• ベストアンサー

英単語の質問です。分かる方、教えてください。

『小学校の英語教育は中学校の英語教育の先取りではなく、小学生の特質を生かして歌やゲームなどを十分に取り入れながら、英語活動は楽しいという気持ちや、英語活動に積極的に取り組んでいきたいという態度を育成していこうというものである。このような態度が中学校以降の英語教育に生かされていくものと考える。』という文章の中で、 1「先取り」は英語で何といいますか? 2「特質を生かす」は英語で何といいますか? 3「十分に取り入れる」は 4「育成する」は“grow up”でいいでしょうか? 5「以降」は“after”でいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

「英単語」のご質問なら、良い辞書がすべて答えてくれます。 http://www.alc.co.jp/ ちなみに、英訳で困っておられるのなら、原文をやさしい表現に変えればいいのです。例えば「小学校の英語教育は中学校の英語教育を早めにやることではない」という具合に。