• ベストアンサー

インストールに困っています

いきなりPDFplatinumで調子が悪いので再インストールをしようと思いアンインストールしたから再インストールを行いましたが、「同じバージョンがインストールされています」のメッセージが出てインストールされません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

アンインストールの時に、常駐している場合、タスクトレイのアイコンをクリック「終了」してから実行しましたか? OSがXPの場合アドミ権限でログインし、インストールやアンインストールをしましたか? Vistaの場合、右クリック「管理者として実行」UACを解除し、実行しましたか? アンインストール失敗した場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動してアンインストールしてみましたか?

tnobuyuki
質問者

補足

「プログラムの追加と削除」からアンインストールしました。