• ベストアンサー

彼女を感じさせるコツ

どこをどう愛撫すれば感じるでしょうか? 乳首をいじっても立ってませんでした(T_T) 耳とか太ももをさわったらくすっぐったいと言ってくれたのですが… やっぱり、胸を愛撫させて感じさせたいです(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugeaho
回答No.4

感じさせようと思うと感じません。 あなたが楽しめば 相手も気分がのりやすいです。

higashidai
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 2238818
回答No.3

女性はモノではありません。直接、聞きなさい。それを聞くことが出来る特権を持っているのはあなたしかいないんじゃないですか?コミニュケーションが不足してノウハウばかりに走らないほうがいいと思いますよ。

higashidai
質問者

お礼

そうですね。 彼女と話してみます。

• gyounosuke
回答No.2

やり方の問題じゃないです。 気配りの問題でしょう。 彼女が今何を欲しているのか、気持ちを察することが一番重要でしょう。

higashidai
質問者

お礼

わかりました。 自分中心にならないようにしたいと思います。

• woolishsh
回答No.1

ココロを心地好く愛撫してください。 体の部位?背中を中心にがんばれ。

higashidai
質問者

お礼

背中はよくなでるので、参考になりました。