• ベストアンサー

彼女を感じさせるコツ

どこをどう愛撫すれば感じるでしょうか? 乳首をいじっても立ってませんでした(T_T) 耳とか太ももをさわったらくすっぐったいと言ってくれたのですが… やっぱり、胸を愛撫させて感じさせたいです(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.4

感じさせようと思うと感じません。 あなたが楽しめば 相手も気分がのりやすいです。

higashidai
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 2238818
  • ベストアンサー率22% (48/218)
回答No.3

女性はモノではありません。直接、聞きなさい。それを聞くことが出来る特権を持っているのはあなたしかいないんじゃないですか?コミニュケーションが不足してノウハウばかりに走らないほうがいいと思いますよ。

higashidai
質問者

お礼

そうですね。 彼女と話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

やり方の問題じゃないです。 気配りの問題でしょう。 彼女が今何を欲しているのか、気持ちを察することが一番重要でしょう。

higashidai
質問者

お礼

わかりました。 自分中心にならないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woolishsh
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.1

ココロを心地好く愛撫してください。 体の部位?背中を中心にがんばれ。

higashidai
質問者

お礼

背中はよくなでるので、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛撫がくすぐったい。改善する方法は?

    彼女に愛撫をしても、くすぐったいと言って笑ってしまいます。 耳、首筋、背中、へそ周辺、脇腹、太もも、足… 笑わずにいれるのは、キスと胸・陰部への愛撫ぐらいです。 彼女はこの前処女喪失したばかりなので、仕方のない事なのでしょうか? くすぐったいものは仕方ないのでしょうけど、笑われてしまうとそう言う雰囲気になりません。 一体どうしたら、くすぐったがらずに愛撫を受けてくれるようになるでしょうか?

  • 胸で感じるには??

    彼に愛撫されるときに 胸を揉まれたり乳首を舐められたりするのですが・・・あまり感じません;; 揉まれている時はなんとなーく気持ちいい感じです。 しかし乳首はツンツンコリコリされても全然で。。(ーー;) どうしたら胸で感じることができるのでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • くすぐったがりの夫を感じさせるには?

    30代半ばの夫婦です。 私は愛撫されるのももちろん大好きですが、 夫を愛撫するのも大好きです。 フェラをするのも大好きですけど、 もっと体中、上から下までいっぱい愛撫して、 夫に訳が分からなくなるくらい気持ちよくなって欲しいです。 ところが、 夫は大のくすぐったがり!! ・・・・というのは最近分かったのですが(^^; つきあっていた頃、 初めて乳首を愛撫すると、 すごくくすぐったがって、我慢できずに「ワハハ」と笑い出す始末。 結婚7年目に入った今だに 乳首を愛撫すると、声を出して笑い出します(悲) 私も前は、日によって乳首で感じなかったり、 右は感じるけど、左はダメ、とかあったので、 夫も「今日は感じてくれるかも!?」と期待しながら、 時々攻めてみるのですが、 毎回、同じ結果に終わります。 焦らしながら乳首に近づいてみたり・・・ ちょっとSMちっくに夫の両腕を押さえ込んでみたり・・・ と色々アプローチを変えてみるのですが、 それもダメ。 と、乳首だけがダメなのかと思っていたら、 実は耳もくすぐったいけど我慢していたことが最近判明!! 私は「男の人ってみんな耳弱いのね~」なんて思いながら、 毎回いっぱい耳にキスしたりしていたのに、 夫はずっとくすぐったいの我慢してたらしいです(><!! これにはかなりショックで撃沈↓ 背中もくすぐったい。 お腹もダメ。 首筋だけは・・・・どちらかというと気持ちいい、らしいですが。 息子くんから下 (おたまちゃん~アリの門渡り~アナル~太もも内側) あたりは感じるようです。 その下・・・足や足の指などはまだ試したことないんですが・・・。 私としては、息子君より上でもいっぱい感じて欲しいんですけど・・・(TT フェラしながら、耳や乳首を手で愛撫、とか、 手で息子くんを愛撫しながら、上のほうを口で愛撫、とか できるので。 でも夫はどこも同時に攻めることができず、 非常に残念な感じです(悲) (しょうがないので(?)下周りを同時攻めしていますが・・・) フェラする前にも、本当は 上から順にいっぱい愛撫していきたいんですけど・・・。 夫も、いろんなところで感じるほうが、 今よりもっともっと気持ちよくなれると思し、 そうなって欲しいんです。 どうすれば くすぐったい を 気持ちいい に変えていけるでしょうか? 乳首もしつこく攻めれば気持ちよくなってくるかなーと思うのですが、 途中で声を上げて笑われ、毎回そこでストップです(^^; 「自分もくすぐったかったけど気持ちよくなった」 彼氏やダンナさまがそうなった、 など体験談を教えていただければ嬉しいです!

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • 彼女に愛撫しても

    今日の朝、彼女の胸や乳首を愛撫したんですが、乳首はだんだん大きくなったりしてたのですが、彼女自身は、何の反応もなかったです。 これって、彼女は感じてないんでしょうか。 感じてないのであれば、どうやったら彼女を感じさせることができるでしょうか・・・まだ、彼女とは、セックスはしてないですし、自分も彼女も童貞、処女です。

  • 感じているのか分かりません

    数ヶ月前から付き合っている彼女がいるのですが、まだ胸を揉んだり乳首を愛撫しているだけです。   彼女はなるべく声を出したくないようで僕の指を軽く噛みながら身体をクネクネとよじっているのですがアトで聞いてみると「わからない。何も感じない。」と言われます。でも最中には声も出すし身体もよじります。身体の力も抜けてきてしまってもうホント脱力。って感じです。   感じて無くても女性は乳首などを愛撫されたりすると条件反射の様な感じで声を出したり身をよじったりするのでしょうか? 彼女は嘘をついて感じている真似をしないし、嫌なら嫌っとしっかり言ってくれます。なので余計感じているのかいないのか分かりません。ちなみに、彼女は耳に指を入れられたり息を吹きかけたりする以外はドコをくすぐってもつついても全く平気です。 彼女は今まで経験が全く無かったのでそれもあるのかな?とも思いますが、だったら声も身のよじりも無いんじゃないかとも思ってしまいます。 彼女に気持ち良いと感じてもらいたいので皆様どうかアドバイスをお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    彼女はセックスの最中に、いつも乳首を愛撫 する様 せがまれます。 下半身を動かすと同時に、両乳首を愛撫すると 短時間でのけ反って逝ってしまいます。 いつも それを見て驚いています。 彼女自身、オナニーの時は はじめに乳首でイって から下を触るよ…と言ってました。 高校生の時からやっているそうです。 胸が、こんなにも感じる彼女は特別なんでしょうか... 同じ様な経験のある女性からのコメントお待ちしています。

  • 彼女への愛撫で

    見て下さってありがとうございます。 ここ最近、彼女の部屋でよく戯れているのですが……。 キスや胸への愛撫だけで、その先はさせてもらえません。生殺しでもやもやしますが、これはまあ我慢の効く範囲です。 皆さんにお尋ねしたいのは、彼女が気持ちよくなってくれているのかどうか、判断することはできるのか……ということなんです。 初めての彼女ですし、正直自信がありません。 胸全体を揉んだり、乳輪の当たりを舐めていると乳首が立ってくるのが確認できますし、乳首を刺激したりしています。 ですが、彼女がそれで気持ちいいのか、わからなくて毎回モヤモヤしているんです……。 判断する方法、または、愛撫するときのコツがあれば教えて下さい。 ご返答お待ちしてます。

  • 触っても感じない

    19歳の女です。 最近初めてエッチをしました。指を入れられたり、胸を触られたりしたのですが感じません。 指を入れられるのは痛くはありませんが圧迫感や違和感ばかりです。 胸を揉まれるのは感覚があるのですが乳首だけを触られるのは感覚さえありません。 クリトリスを触られると体が熱くなりますがあまり気持ちよくなれません。 キスされたり、服脱がされた時点で太ももに垂れてくるくらい濡れてはいます。 オナニーはクリトリスは感じますが、最近はエッチな動画や小説がないとイケません。(妄想して触るだけでは濡れない) 一般的にクリトリスなどどれくらい愛撫されると絶頂に達するものなのでしょうか? また彼とのHで感じるために私は何をしたらいいのか教えていただきたいです。

  • 感じやすい?

    閲覧ありがとうございます。 私には来月で付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 先週彼氏とHをしたのですが(生理中だったので本番はしてません)太ももを撫でられたり、お尻を触られたりするだけでかなり反応して声が出てしまいます。 乳首を愛撫されると声が出たり 体がビクついたりしてすごく恥ずかしいです。 私は彼と1回しか最後までしたことがなくてそれまで処女でした。 男性にとって感じやすい人ってどう思いますか? あと私は貧乳でサイズがAAくらいなんですよ…(´;ω;`) 子供みたいな貧相な胸なので見られるのがすごく恥ずかしいです。 大きくするためにはどうすればいいですか? ご回答よろしくお願いします。

液晶パネルの表示がおかしい
このQ&Aのポイント
  • 液晶パネルの表示が光ってはいるが、文字など何も表示されない
  • Windows10で接続はUSBケーブルを使用しています
  • 電話回線の種類はIP電話です
回答を見る