• ベストアンサー

産婦人科

benioの回答

• ベストアンサー
  • benio
回答No.2

わたしも昨年妊娠がわかり、産婦人科がのっているサイトを随分探しました。病院検索ができるサイトで産婦人科に絞って探しました。そこに載っていた病院へ行ったのですが、インターネットでのホームページの紹介はすごく良くできていて、いいかなと思って、行きましたが、結果から言うとすごくいいかげんな病院でした。ホームページと建物ばかりが立派で。先生の対応も心がないようなかんじで、施設ばかりが立派で、緊急時の対応などもきいてもきちんとした回答ないし、商売っぽかったです。なかなかサイトで見つけるのは難しいと思うので、やはり、市の保健所や近所の評判をきくのが一番良いと思います。児童センターなどですでに出産経験のある人などにきくといいよと友人にも言われました。情報収集頑張ってください。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

そうなんですか~。本当のところ行ってみないと分からないしれませんね。 色々情報収集してみて探したいと思います。ありがとうございました。