• ベストアンサー

ノラジョーンズのアルバムについて

ノラジョーンズのアルバムについて質問です。 「do not why」でしたっけ? 癒される曲ありますよね? 全曲あんな感じの曲調ですか? 中には激しかったり テンポ早くなったりする曲とかありますか? 私はゆっくりめの曲が好きなので・・・ どうか知ってる方教えてください!

  • azure-
  • お礼率97% (182/186)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6162
noname#6162
回答No.1

こんばんわ。ノラ・ジョーンズいいですよね~。 他の曲も、ゆっくりめでかなりいいアルバムですよ。 安心して買ってください。 参考URLで全曲試聴できますので、確かめてみてね。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YW4H/
azure-
質問者

お礼

そうですかぁ。 安心しました! これで癒されますね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ノラジョーンズの楽譜

    ノラジョーンズのD'ont Know Whyと言う曲の楽譜を探しています 出来ればバンド譜でピアノとギターとドラムの譜面があると良いのですが 今見つかったのはピアノ譜の楽譜のみです 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • ノラ・ジョーンズについて

     今借りようかどうか考えているんですけど、ノラジョーンズの曲ってどんな部類に入るんですか?またどういう曲調ですか? リラックスしたい時、聞く曲だといいのですが  あと、有名な曲が入っているアルバム教えて下さい!

  • アルバム名教えてください

    こないだレンタルビデオ屋に行ってかかっていたアルバムが気になっています。 ・レゲエっぽい曲調でFIREBALLに似た感じです。 ・男性ボーカルです。 ・アルバムの中の曲で反戦歌のようなものがあります。 ・「another moon light」と繰り返し歌っている曲もあります。 ・サビの部分だけ女性が歌っている曲もあります。 ご存知の方は教えてください。

  • RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教

    RADWIMPSに少し似ていた男性ボーカルバンドの名前とアルバム名を教えてください。 RADWIMPSよりも、もう少し激しい感じで 曲調が一曲ごとに全然違っていて、 アップテンポで変わった感じの曲が多かったです。 そのバンドのアルバムを通して聞いていたのですが、 前半の曲の歌詞の中に、 彼女?が死ぬ前の日に自分を殺して欲しいみたいな歌詞がありました。 他は早口の英語の曲(途中から日本語になっていました) 途中で何かセリフをしゃべる曲 何度も同じ単語が出てくる曲(しあわせという言葉が最後の方に入っていました) などがありました。 曖昧な情報ばかりで申し訳ありませんが、 分かる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ノラジョーンズやアリシアキーズのような…

    ノラジョーンズやアリシアキーズといった、落ち着いた大人のような、バーで流れる感じの曲を持つアーティストを探しています。 お勧めのアーティストと、その代表的な曲名を教えて頂けないでしょうか? 女性アーティストがいいのですが、男性アーティストでも大丈夫です!(マイケルブーブレとか大好きです) 宜しくお願いします!

  • リック・エメットのアルバム教えてください

    アーティストは、リック・エメットだと思います。 ラジオでほんの少し聞いただけなのですが、アコースティックギターが良くて、アルバムがほしいと思いました。全曲?アコースティックのアルバムがありその中の一曲のようなのですが・・・。 曲名も、アルバム名もわかりませんので、教えてください。

  • こんなアルバムを探してます。

    ジャンルでいうとR&Bのような 割りとスローテンポで、 曲と曲がつながっていて、 できれば女性ボーカルのみ、 のアルバムを探してます。 スローテンポならジャンルは問いません。 どうかよろしくお願いします。

  • 教えてください?誰ですか?テンポのいい曲でどっかで聞いた事があるんです!

    友人の車でアルバムを聞いたのですが誰が歌っているのかわかりません・・(友人には誰がうたっていうの?とはきけませんでした)1曲目は有名な曲(聞いたことがあります!CMか何かでながれていたのでしょう?!・・・)アルバム全曲テンポいい曲でした。女の方1人が歌っていました。。教えてください~~全部で10曲くらいしかなかったです。。こんなのでわかりますか??

  • iPodnanoでのアルバム表示

    今までの質問を見ましたが いまいちピンとこなかったので 質問させて頂きます。 この画像の、 ジャスティン・ビーバーの アルバムのように Feat.の曲はわざわざ もう1つのアルバムみたいに 表示されるのを きちんとアルバム 全曲一括まとめて表示したり することは出来ませんか? がざばって使いにくいし 同じアルバムとして 最初から通して聴いたり 出来ないので不便です。 説明下手ですみません 回答お願いします。

専門家に質問してみよう