• ベストアンサー

ノラジョーンズのアルバムについて

ノラジョーンズのアルバムについて質問です。 「do not why」でしたっけ? 癒される曲ありますよね? 全曲あんな感じの曲調ですか? 中には激しかったり テンポ早くなったりする曲とかありますか? 私はゆっくりめの曲が好きなので・・・ どうか知ってる方教えてください!

• azure-
  • お礼率97% (182/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6162
noname#6162
回答No.1

こんばんわ。ノラ・ジョーンズいいですよね~。 他の曲も、ゆっくりめでかなりいいアルバムですよ。 安心して買ってください。 参考URLで全曲試聴できますので、確かめてみてね。

参考URL:
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YW4H/
azure-
質問者

お礼

そうですかぁ。 安心しました! これで癒されますね。 ありがとうございました!