• ベストアンサー

ノラ・ジョーンズについて

今借りようかどうか考えているんですけど、ノラジョーンズの曲ってどんな部類に入るんですか?またどういう曲調ですか? リラックスしたい時、聞く曲だといいのですが  あと、有名な曲が入っているアルバム教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

曲調を知りたかったら、とにかく一度自分で聞いてみましょう。 Norah JonesのOfficial Siteで「What Am I To You ?」その他が視聴出来ますよ。 アルバムで有名なのは、「COME AWAY WITH ME」あたりかな・・・。 有名な曲が沢山入っていると言うより、アルバムとしての完成度が高いし・・・でもそこは、個人の嗜好だからね。

参考URL:
http://www.norahjones.com/
kazukazu2004
質問者

お礼

今早速聞いてます^^ 借りてきて確認したら、「COME AWAY WITH ME」でした。(幸いにも^^) ゆったりした曲でリラックス出来て、眠りにつけない時の子守歌にもなるように感じました^^ 有り難う御座いました^^