• ベストアンサー

(多分)アニメの曲を探しています

四年ほど前にアニメのラジオで偶然聞いた曲で曲名がわからず モヤモヤしているので、もしよろしければ どなたか教えていただけないでしょうか? 曲調としてはゴシック系?の早い曲で 歌詞は 逃げているのか 追っているのか分からなくなるまで 私を見てもっと深く ここしか覚えていないのですが分かりますか?? ローゼンメイデンとかアリスプロジェクト?なども調べたのですが 分かりませんでした もしご存知の方、ニコニコ動画やユーチューブでの視聴も 可能かどうかも教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.1

ALI PROJECTの「薔薇極乙女」です。 「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」のOPです。 http://aliproject.info/lyrics/s02001.html

webbeweb
質問者

お礼

コレです! ずっと探していたのでスッキリしました!! ご回答ありがとうございました