• ベストアンサー

アーティストと曲名教えて下さい

アーティストと曲名教えて下さい! '80代のロックでPVにアニメを使っていて、イントロはギター「ジャッジャーン、タラターンタタンターン」で始まりまり、歌詞にMTV~って歌っています。当時(小か中学生)で曲調と簡単なアニメには人と犬が出てたかな。。くらいしか思い出せなくて。。数年に1度ラジオで聞くんですが、キチンとメモってないんで忘れます。どうしてもあの曲を聴きたいので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyhr1688
回答No.1

♪money for nothing♪ ダイアーストレイツ と思われます。

unionfm
質問者

お礼

さっそくYouTubeで確認すると 正にその通り! ありがとうございます。もう忘れませんw