• ベストアンサー

会社での義理チョコなんですが・・・

mikanameの回答

• mikaname
回答No.2

う~ん。。。それはちょっと失礼かも・・・。あげるなら二人にあげないと、ホワイトデーのお返しの時に(もらわれた人はもらっていない人ももらったと思っていると思いますので)その人の前でお返しされてしまうかもしれないですよ。。。。 私なら2人にあげるか2人に大き目のものをひとつ渡しますね!

giantstrong
質問者

お礼

やっぱり失礼ですよね・・・。 私はそのご年配の方と二人っきりで居ることが多いので、 ○○さんにしかお渡ししてません、との旨を伝えて渡そうかなー と思ったのですが・・・ やっぱりお二人にあげたほうがいいかもしれません。たしかに失礼ですしね。 アドバイス頂きありがとうございました。