• ベストアンサー

死ぬ程好きな人を思い出に出来た経験のある方

adonies44の回答

回答No.4

彼には婚約者がいましたが、 彼のことが死ぬほど好きで、 あきらめ切れなかったので 1日だけデートしてもらいました。 彼は婚約者と別れて、私と付き合うと言っていましたが その数ヵ月後、実は婚約者と別れておらず、私とはただの遊びと判明。 それでも彼を死ぬほど好きだった私は、 虫けらのように酷い扱いをされても怯むことなく 何もかも捨てて、なりふり構わず 何年もひたすら彼のことを追いかけ続け、 やっと彼と婚約しました。 でも・・・ 婚約したとたん、彼のことを冷静に見れるようになったせいか 「あれ?なんか違う。」と思って別れました。 今は別な人と結婚して幸せで~す。

noname#130558
質問者

お礼

adonies44さん、ご回答ありがとうございました。 大変なご経験をされたんですね。 adonies44さん程かどうか分かりませんが、「虫けら」「なりふり構わず」…共感するところがあります。 (先日も、貴重な会う機会だったのをドタキャンされました…別の人と飲みに行かれました、仕事とかではなくて/苦笑) adonies44さんは土壇場で冷静なご判断をされたのですね。 今は別の方とご結婚されてお幸せだなんて! 心強い、貴重なお話をありがとうございました。今後もずっとお幸せに。