• 締切済み

離婚 弁護士 神奈川 

神奈川県で離婚を主に取り扱っている弁護士事務所はありますか? できれば横浜市内が良いのですが…。

noname#186909

みんなの回答

• love-uni
回答No.2

以下のサイトで神奈川県の弁護士が検索できるようですので 利用してみてはいかがでしょうか? http://www.hou-nattoku.com/lawyers/search/index.php?pref=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C

• 098poi
回答No.1

こんばんは。 もう、ご存じかと思われますが、 http://www.102.jimusho.jp/0608.htm を参考にどうぞ。 離婚を専門にしている事務所というより、 その弁護士との相性等が、かなり重要だと思います。 失礼ながら、ご年配ですと少し保守的ですし、 離婚問題等ならば、40~50歳程の女性をお勧め致します。 医師も自分で選ぶ時代、弁護士も同じです。 一度、相談(¥5250)という形で、確認してから着手する方が、 どんな結果であれ、納得のいくものになるかと存じます。 シッカリ食べてシッカリ寝て、取り組んでください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在離婚問題で大変困っていたので安心しました。 しっかり検討したいと思います。