• ベストアンサー

神奈川のガイドヘルパーについて

私は現在、他県でガイドヘルパーを行っています。 住まいが神奈川なので神奈川県内で新たにガイドヘルパー を行いたいのですが、求人誌やネットで検索してもガイド ヘルパーの求人がありません。 どなたか、神奈川県・横浜市内で求人を行っている所を ご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayakoro
回答No.2

以下私が所属するガイドヘルパーの事業所ですが、 横浜市都筑区なので、minarai_5 さんのご自宅からはちょっと遠いと思います・・ http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/4ac455b24905b4ece88f2ee146be1f11/ 検索しましたら、以下などお近くではないですか? http://www.morinokai.or.jp/morinochiiki-index/morinochiiki-about2.html ガイドヘルパーの仕事は私も始めたばかりですが、なかなか奥が深くおもしろいですよ。 お互い頑張りましょう!

minarai_5
質問者

お礼

sayakoroさん、ありがとうございます! 杜の地域・・の方に連絡を取ってみます。 私もはじめたばかりでベテランさんの同行に 付き添って勉強中なんです。頑張ります! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayakoro
回答No.1

お住まいはどちらですか? 都筑区でしたらご紹介できるのですが・・

minarai_5
質問者

お礼

sayakoroさん、初めまして。 回答ありがとうございます。 私の住まいは金沢区です。 是非、紹介して頂きたいと思います。 ここの回答に記載して頂けるのでしょうか?