• 締切済み

紙製のちゃんちゃんこどこかに売っていませんか?

紙製の赤のちゃんちゃんこを販売しているところご存じないでしょうか? 知り合いの還暦パーティーで主賓に着用してもらうことを考えています。 既に、ご家族からちゃんちゃんこはプレゼントされているようなので、お祝い会参加者全員がメッセージを書けるよう、紙製のものを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 裃とだめですよね http://www.party-world.jp/detail/PW-00740.html

55tanukich
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございます。 うーん、できればちゃんちゃんこの方が会場のイメージに合います。 でも、手に入らない場合考えさせていただきます。 どうもありがとうございます。(_O_)