• 締切済み

硬度

TSPのトリプル・スピードの硬度はバタフライの硬度にたとえるとどのくらいですか?

みんなの回答

• bakuhuun
回答No.1

トリプル・スピードではありませんがいまTSPのラバーとバタフライのラバーを使っているものです。 本題ですが、TSPのラバーはバタフライのラバーより少し柔らかいです。(感覚ですが)トリプル・スピードはどうか分かりませんが。 でも基本的にはあまり気になりませんよ。1くらいの差だと思います。 なのでトリプル・スピードの硬度はバタフライの硬度にたとえると43~45くらいだと思います。 注)ほとんど同じと考えていいです。

osawa20
質問者

お礼

ありがとうございます。ほとんど同じなのですね安心して買えます、本当にありがとうございました!!