• 締切済み

カーナビの現在地が狂ってしまう

atyaatyaの回答

• atyaatya
回答No.1

そのカーナビを付けられてから、タイヤ交換はしませんでしたか??? していたら、デーラーで修正してもらいます。 カーナビは、設置当時のタイヤサイズに合わせて、データをインプットします。パイオニア関係有りません。 タイヤの回転にあわせてカーナビのCDも回転して現在地が表示されるのです。 コレ、ほんと。

takecyan11
質問者

補足

夏タイヤと冬タイヤで交換してますが、いつも同じサイズの物を履いてます・・・・