• ベストアンサー

バレンタインのおすすめ手作りチョコのレシピを教えてください!

もうすぐ、バレンタインですね。 私は毎年、手作りチョコを友達、先生、家族などなどに渡しているので今年も渡そうと思うのですが・・・。 私は、普通のチョコレートやクッキーではなく、すこし変わったもの(?)を毎年わたすようにしています。 たとえば、2年前はミニチョコケーキ、去年はチョコパイです。 この二つ以外でなにかちょっと変わったチョコレートのレシピを知りませんか?渡す人の人数が多いので、できるだけ一度にたくさん作れるといいのですが・・・。 回答、お願いいたします。

• otya-
  • お礼率88% (40/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
otya-
質問者

お礼

すばらしいサイト、ありがとうございますっ! スコーンや大福なんか、いいですねぇ~ 参考になりましたっ!!