otya-のプロフィール

@otya- otya-
ありがとう数128
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2008/02/21
  • 明徳義塾 高校受験について

    私は、来年、明徳義塾を受験しようと おもってます。 英語コースにはいって 留学にいくことが今の目標です。 明徳義塾にはいるためには どれくらいの頭が必要ですか? 兄が明徳義塾出身で、 名前かけば受かるといっているのですが、 やっぱり不安です。(;´д`) 偏差値をみると49 とかいてあってこれはどれくらいなんだろうと、、、、、、、、 教えていただければ ありがたいです。 お願いします。

  • 絵をうまくなるには?

    美術の授業は、絵などを描いていましたが 絵が下手なので本当に描きたいものを描けませんでした。 他人と一緒に描いているので 自分の絵が見られてしまいます。 下手さを笑われないように、 いつも、ギャグ漫画的なテイストで描いていました。 要は、絵で勝負せずに発想で勝負している感じです。 こうしていれば、絵が下手でも 唯一、自分の絵に自信がもてるポイントがあって 安心出来ました。 しかし、大人になるにつれて、自分には、発想も無いと悟りました。 そうすると、絵もダメ、発想もダメ。になって 絵自体が嫌いになってきました。 絵をどうにか、うまくなりたいんですが どうやったら、絵がうまくなりますか? 基本的なことでもいいので教えてください。 お願いします。

  • 五歳下の女の子への誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?

    自分(20)には5歳年下に好きな女の子(15)がいます。 それで、9月の終わりに彼女の誕生日なのですが、15.6歳の女の子は なにをプレゼントにもらうと喜ぶでしょうか… まったく検討もつかないので、誰か案をお願いします。 ・財布はお気に入りの財布があるらしいです