• ベストアンサー

ふざけんなよ!!!

俺は21歳の男性。背も高くて(身長187)顔もイケメンで(芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、武道も強くて(柔道も空手も黒帯)でボクシングもプロライセンスを持ってて、家も金持ちなのに全然女にもてない!!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らは可愛い彼女をつくってる。みんなオレとは正反対で学歴もないし仕事も派遣とかばっかり。オレみたいに勉強もスポーツも努力してきたやつが彼女できなくてなんで他のやつらは出来るんだ!?マジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donna13
回答No.26

キレキャラの人と付き合っても、心が安らげないと思うので好きになれない。 学歴があってもお利口じゃない人は×。 恋愛はプロフィールでするのではなくて、心でするもの。 だからあなたはもてないの!!!!!!!!!!!

その他の回答 (30)

• silk1011
回答No.20

話をしたらつまらなそうだもんなぁぁ。モテル男は謙虚だよ。

• pontatsu
回答No.19

ここまで怒りが前面に押し出された文章を久々に見て、 面白かったのでヒトコト。 僕は高校・大学時代、ほぼプロボクサーってだけでモテましたよ。 たぶん、質問者さんは条件が完璧に近いのに、 中身が伴っていないと思います。 条件がよければよいほど、それに見合う中身を 身に付けなければ。 ガムバッテクダサイ。

• non9828
回答No.18

条件揃いすぎてると敬遠されるんだよね。 警戒心が出ちゃうっていうか。 あと女にもてるには男友達をいっぱい作ることです。 男性に人気がある人は女性も好感を持ちます。 もう少し年取って「謙遜」ってことを覚えたらすぐもてるよ。 「俺見た目派手だけど全然もてない」 「いつも孤独」 「彼女にだまされた過去がある」 などなど。 その容貌からは想像できないような可哀想な過去くらい作ってあげないと 女は近寄れません。 それと・・・年とったらなんだかんだ言ってお金持ちはもてますよ。 モテるというか、金持ちの周りには男女問わず人がたくさんやってきます。ご心配なく。

noname#101351
noname#101351
回答No.17

質問者さんがこの質問を読んで、この人と本気でつきあいたいって思いますか…? 外見がイケてるなら中身も磨いて下さい。 そしたらきっと嫌ってほどモテると思いますよ!

• hisappy
回答No.16

必要としてもらえる要素を簡単には見つけられないため きっと深い相手にしてもらえない。 …と思われてしまうからでしょう。

• kaachan77
回答No.15

あなたがもう少し年をとれば、きっともてるよ。 金と地位がある男性は、あなたのような美男子でなくても、 どんなにぶさいくでも結婚できるから。 そのまま勉強頑張って一流企業に入り出世することだけ考えてれば、 勝手についてくる女はいるよ。 20代で、恋愛を楽しむような時期って、別に学歴や金なんかどうでもいいんです。その相手と一緒にいて落ち着いたり、楽しいと思える人と付き合いたいから。顔も普通であればいいし。 今すぐ彼女が欲しいって思うなら、まず女の子と合う性格ってものを考えないと。話を聞いてあげるとか、相手を褒めるとか、優しくしてあげるとか。 それほど難しくないよ。そんなにかっこいい男性なら、ちょっと優しくして「かわいい」とか言っておけば好きになっちゃう女っていると思うよ。

• sayusayu41
回答No.14

すべてに対して、上から目線の男はちょっと。。 そういう人がかつて周りに多くて、うんざりして 真反対の男にいっちゃった私。

回答No.13

焦ることはないです。 世の中、よ~くみてください。 20歳そこいらで、世の現実も知らぬまま結婚している人々より、ある程度の年齢を経て、現実の厳しさを乗り越えてから結婚した人の方が、人生の後半で、幸せな暮らしをしている割合がずっと高くありませんか? 私は中年の女ですが若い頃、早々に男の人と仲良くなって結婚した人や、彼氏をとっかえひっかえ付き合ってデキ婚した同級生など、全くうらやましいと思いませんでした。それぞれ好きなように生きればいい。自分はもっと大切に人生を考えていきたいと思っていました。 そしてそのような同級生のほとんどが、20年以上経て幸せな生活を営んでいないです。 離婚を繰り返したり、経済的に困窮していたり・・・。 難関大学で教授のお気に入りなら、大学の先生の道はいかがでしょう? ハンサムで背が高いなら、30になっても40になってもきっと若い女の子がぞろぞろついてきます。常勤なら一生安泰だと思いますし。 但し性格がよくないと、そうはいかないですから、他人のことばかりうらやましがっていないで、自分をさらに磨くことに徹した方がいいですよ。 21歳なんて私からみたらまだ「ひよこ」どころか「たまご」です。 まず一生懸命勉強して、大学院(それも東大とか)の博士課程にでも進んで「高学歴」をかち取る。 安定した「高収入」を得られる職に就く。 これで「三高」クリア。 次はあなた好みの、賢く(?)きれいな女性を選ぶのですよ。 「マジムカツク!」なんて、賢いおぼっちゃまのおっしゃる言葉ではありません!

• bakuto11
回答No.12

まあ自分の良い面と思って色々な事を書いているのでしょうが、特にイケメンでお金持ち以外はさしたるアドバンテージは無いのでは? 女性達とそこら辺の価値観の乖離差が「彼女出来ない」に繋がるのでは無いでしょうか? 女性は自分が価値を見いだせない物を見せられても「あっそ」で終わってしまいます。 特に「黒帯」「プロライセンス」「教授のお気に入り」なんてそれほどの価値が実社会でも有る訳ではないですし、ましてや女性はその様な物をお世辞で「すごいね」とは言うかもしれないですが、それほど価値を見いださないですよ。 逆に貴方の言動に因っては「怖い」と言う印象を持つかもしれないです。 まあ、本当に「努力」してきたのならそれほど焦る必要も無いと思いますよ。 今は「俺に見合うだけの女が居ないだけ」の様な心や行動に余裕が無いと、女性から「彼女が居なくて必死になってるよ。超ウケル!」と言われてしまうので、まずは落ち着いて自分とモテる人間の違いから研究してみてはどうですか? その様な言動や行動を勉強すれば、貴方の申告通りのスペックならば女の一人や二人どうにでもなりますよ。

• chobi001
回答No.11

完全に勘違いしてるなぁ 男でも近寄りがたいものが感じられる そもそも彼女が欲しくて勉強とかスポーツしてるんかい 金があるのは親であって貴方はのお金ではない 20年もすれば少しはもてるようになるんじゃねーか