• ベストアンサー

ふざけんなよ!!!

俺は21歳の男性。背も高くて(身長187)顔もイケメンで(芸能人ですか?とよく言われる)学歴もあって(都内の難関大学)先生(教授)のお気に入りで、武道も強くて(柔道も空手も黒帯)でボクシングもプロライセンスを持ってて、家も金持ちなのに全然女にもてない!!かと思えば周りのちっともパッとしない友達らは可愛い彼女をつくってる。みんなオレとは正反対で学歴もないし仕事も派遣とかばっかり。オレみたいに勉強もスポーツも努力してきたやつが彼女できなくてなんで他のやつらは出来るんだ!?マジムカつく!!ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.26

キレキャラの人と付き合っても、心が安らげないと思うので好きになれない。 学歴があってもお利口じゃない人は×。 恋愛はプロフィールでするのではなくて、心でするもの。 だからあなたはもてないの!!!!!!!!!!!

その他の回答 (30)

  • silk1011
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.20

話をしたらつまらなそうだもんなぁぁ。モテル男は謙虚だよ。

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.19

ここまで怒りが前面に押し出された文章を久々に見て、 面白かったのでヒトコト。 僕は高校・大学時代、ほぼプロボクサーってだけでモテましたよ。 たぶん、質問者さんは条件が完璧に近いのに、 中身が伴っていないと思います。 条件がよければよいほど、それに見合う中身を 身に付けなければ。 ガムバッテクダサイ。

  • non9828
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.18

条件揃いすぎてると敬遠されるんだよね。 警戒心が出ちゃうっていうか。 あと女にもてるには男友達をいっぱい作ることです。 男性に人気がある人は女性も好感を持ちます。 もう少し年取って「謙遜」ってことを覚えたらすぐもてるよ。 「俺見た目派手だけど全然もてない」 「いつも孤独」 「彼女にだまされた過去がある」 などなど。 その容貌からは想像できないような可哀想な過去くらい作ってあげないと 女は近寄れません。 それと・・・年とったらなんだかんだ言ってお金持ちはもてますよ。 モテるというか、金持ちの周りには男女問わず人がたくさんやってきます。ご心配なく。

noname#101351
noname#101351
回答No.17

質問者さんがこの質問を読んで、この人と本気でつきあいたいって思いますか…? 外見がイケてるなら中身も磨いて下さい。 そしたらきっと嫌ってほどモテると思いますよ!

  • hisappy
  • ベストアンサー率46% (184/392)
回答No.16

必要としてもらえる要素を簡単には見つけられないため きっと深い相手にしてもらえない。 …と思われてしまうからでしょう。

  • kaachan77
  • ベストアンサー率21% (17/80)
回答No.15

あなたがもう少し年をとれば、きっともてるよ。 金と地位がある男性は、あなたのような美男子でなくても、 どんなにぶさいくでも結婚できるから。 そのまま勉強頑張って一流企業に入り出世することだけ考えてれば、 勝手についてくる女はいるよ。 20代で、恋愛を楽しむような時期って、別に学歴や金なんかどうでもいいんです。その相手と一緒にいて落ち着いたり、楽しいと思える人と付き合いたいから。顔も普通であればいいし。 今すぐ彼女が欲しいって思うなら、まず女の子と合う性格ってものを考えないと。話を聞いてあげるとか、相手を褒めるとか、優しくしてあげるとか。 それほど難しくないよ。そんなにかっこいい男性なら、ちょっと優しくして「かわいい」とか言っておけば好きになっちゃう女っていると思うよ。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.14

すべてに対して、上から目線の男はちょっと。。 そういう人がかつて周りに多くて、うんざりして 真反対の男にいっちゃった私。

回答No.13

焦ることはないです。 世の中、よ~くみてください。 20歳そこいらで、世の現実も知らぬまま結婚している人々より、ある程度の年齢を経て、現実の厳しさを乗り越えてから結婚した人の方が、人生の後半で、幸せな暮らしをしている割合がずっと高くありませんか? 私は中年の女ですが若い頃、早々に男の人と仲良くなって結婚した人や、彼氏をとっかえひっかえ付き合ってデキ婚した同級生など、全くうらやましいと思いませんでした。それぞれ好きなように生きればいい。自分はもっと大切に人生を考えていきたいと思っていました。 そしてそのような同級生のほとんどが、20年以上経て幸せな生活を営んでいないです。 離婚を繰り返したり、経済的に困窮していたり・・・。 難関大学で教授のお気に入りなら、大学の先生の道はいかがでしょう? ハンサムで背が高いなら、30になっても40になってもきっと若い女の子がぞろぞろついてきます。常勤なら一生安泰だと思いますし。 但し性格がよくないと、そうはいかないですから、他人のことばかりうらやましがっていないで、自分をさらに磨くことに徹した方がいいですよ。 21歳なんて私からみたらまだ「ひよこ」どころか「たまご」です。 まず一生懸命勉強して、大学院(それも東大とか)の博士課程にでも進んで「高学歴」をかち取る。 安定した「高収入」を得られる職に就く。 これで「三高」クリア。 次はあなた好みの、賢く(?)きれいな女性を選ぶのですよ。 「マジムカツク!」なんて、賢いおぼっちゃまのおっしゃる言葉ではありません!

  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.12

まあ自分の良い面と思って色々な事を書いているのでしょうが、特にイケメンでお金持ち以外はさしたるアドバンテージは無いのでは? 女性達とそこら辺の価値観の乖離差が「彼女出来ない」に繋がるのでは無いでしょうか? 女性は自分が価値を見いだせない物を見せられても「あっそ」で終わってしまいます。 特に「黒帯」「プロライセンス」「教授のお気に入り」なんてそれほどの価値が実社会でも有る訳ではないですし、ましてや女性はその様な物をお世辞で「すごいね」とは言うかもしれないですが、それほど価値を見いださないですよ。 逆に貴方の言動に因っては「怖い」と言う印象を持つかもしれないです。 まあ、本当に「努力」してきたのならそれほど焦る必要も無いと思いますよ。 今は「俺に見合うだけの女が居ないだけ」の様な心や行動に余裕が無いと、女性から「彼女が居なくて必死になってるよ。超ウケル!」と言われてしまうので、まずは落ち着いて自分とモテる人間の違いから研究してみてはどうですか? その様な言動や行動を勉強すれば、貴方の申告通りのスペックならば女の一人や二人どうにでもなりますよ。

  • chobi001
  • ベストアンサー率18% (50/265)
回答No.11

完全に勘違いしてるなぁ 男でも近寄りがたいものが感じられる そもそも彼女が欲しくて勉強とかスポーツしてるんかい 金があるのは親であって貴方はのお金ではない 20年もすれば少しはもてるようになるんじゃねーか

関連するQ&A

  • お父さんが「俺はあのボクシングの先生に勝てる。柔道

    お父さんが「俺はあのボクシングの先生に勝てる。柔道と空手をやってたし俺の筋肉はごついし殴られてもいたくない。ルールがなかったらかてる!」っと自身まんまんで言ってました。 すっごいむかつきます。柔道黒帯じゃないくせに。 ボクシングの先生はアマチュア社会人の大会で優勝をしてます。いろいろな大会の賞状だってあります。 ここで質問です! 戦ったらどっちがかつと思いますか? それと、柔道、剣道、空手、ボクシングのなかで一番強いのはなんですか?

  • 空手を辞めよと悩んでいます。アドバイス下さい

    フルコン空手を一年ほど習っていたんですが辞めたくなりました 理由はいろいろあるんですが 自分の身体が小さくて 50kg代なんで軽量級なんですが軽量級で勝ってもむないしい 空手を始めたのが成人過ぎてからで学生時代も運動は得意でなかったので自分が黒帯になったところで弱い黒帯だろう 小さい頃から格闘技している奴らには敵わない ジムでヨーロッパの男子のバレー選手の集団を見たんですがみんな身長2m以上で骨太くて こんなのにどうやって勝つんだって思いました 黒帯になっても勝てない けがをしたくない 骨折とかはいいんですが失明と歯を折るとかは無理 結局まとめると なんかやっててむなしいんです 立ち技の格闘技はやはり身体のサイズ=強さだと思うんですよね K-1もシュルト圧倒的に強いし シュルトにマサトが勝つなんて100%ありえないですよ だから自分は強くなれないと思うんですよ でそう思うと何のために頑張ってんだろうと思ってきちゃっいまして 黒帯とるのって凄い大変ですし、めちゃ頑張っても結局むなしい気持ちになるのかなと思って で辞めようかなと ただ貫手は極める価値ありと思いましたが で質問なんですが 質問(1) 辞めることについて何か意見下さい 例)その通りだと思う、例2)好きにすれば、例3)君は本当の空手を知らないetc 質問(2) 空手、キック、ボクシングよりは柔道、柔術のほうがまだましだと思いました。特に柔道は重量級でも背の小さい人でもメダルを取ったりしているので今更その格闘技を始めたところで小さい頃からやってる奴には敵わないことは承知ですが立ち技と違って夢があります。僕みたいな人にお勧めの格闘技って柔道、柔術、合気道以外にありますか? 質問(3) 成人初心者を受け入れてくれる空手道場はたくさんあるのに柔道やレスリングが少ないのは何故なんですが?成人の初心者では組技系の格闘技はもう難しいということなんですか?

  • 合気道について

    よく色々な人の話を聞くと合気道って守備型で弱いんじゃないの?とか 実戦でよわそうと聞きますが、合気道は創始者の植芝盛平翁 が日本古来の古武術や柔道、空手の強いところを集めて 作った武道らしいです。塩田剛三の技を見ても分かるように 黒帯の空手家をいとも簡単に関節を決めてしまっています やっぱり日本で一番強い武術は合気道ではないのでしょうか?

  • 姿勢を良くしたい・武道

    姿勢を治すのに武道をすすめられ習いたいと思っているのですが、剣道・薙刀・杖・居合・合気道・柔道・など武道もたくさんありますよね。空手や合気道(素手?)と剣道など物(剣・薙刀など)を使うのはどちらが姿勢にいいのでしょうか? 杖や居合、薙刀など古武道に興味があるのですが、道場が少ないですよね。都内がいいのですがなかなか見つかりません。 道場の探し方がよくわからないので(ホームページがない道場など)教えていただけると嬉しいです。

  • ヨーロッパは何故、格闘技や武道がさかんなのですか?

    柔道、ボクシング、K1、レスリング、空手、相撲、 総合格闘技などをざっと観てきたのですが、ロシアなどの 旧ソ連や東欧、ドイツ、フランス、オランダなどの ヨーロッパにゆかりのある選手の活躍が目立ちますけど、 なぜヨーロッパは格闘技や武道がさかんなのですか? 理由を教えて頂ける方がいらっしゃいましたら、 ご説明をお願いします。

  • 柔道と空手、お勧めは?

    子供が4年生になるので、なにか格闘技系でも習わそうかなと思っています。 近所に武道館があって、柔道・空手・合気道・剣道を教えてくれているのですが、 初心者の男の子にはどれがいいのでしょうか? ちなみに背は140弱で痩せてます。 痛いことは大嫌いの意気地なし系です(笑) 実際に指導されてる方や、子供の頃に習われてた方のご意見お待ちしてます。

  • 格闘技

    ルールや得意な舞台があるので絶対ってことは無いでしょうが、 お遊び質問として意見をお願いします。 世界には色々な格闘技や武道がありますが、 どの選手が最強なんでしょうか? ボクシング、プロレス、相撲、キックボクシング、 総合、ムエタイ、柔術、柔道、空手、サンボ、カンフー・・・。 軍人、用心棒、殺し屋向け武闘術でも結構です。 パワーでは相撲の現役横綱がNo.1って聞いたことがありますが、 本当でしょうか?

  • 柔道の打撃耐性

    職場の先輩が『空手やボクシングの打撃技は蹴りを顔に当てても相手を一撃で倒せないが 柔道の投げは一撃必殺だから打撃や蹴りを一発耐え相手を掴めば余裕 つまり柔道二段の俺は亀田兄弟やミルコに勝てる』と本気で言っていたんですが 空手家やボクサーの打撃はそんな簡単に耐えられるものなんでしょうか? 柔道家が投げ技のプロなら空手家やボクサーは打撃のプロですよね、 その打撃のプロの打撃を打撃素人である柔道家が耐えられるものなんでしょうか? 首の筋肉が鍛えられてるからと言って骨を砕く程の空手家の打撃を喰らえば 失神とまでとはいかなくても痛みで悶絶したりよろけたり、怯んだりしますよね そんな隙が出来れば相手も距離を取ったり、追撃されたら一発じゃすまないし 顔面に蹴りを入れられれば一撃必殺も有り得ると思うし 柔道家がやられてしまうんじゃないかと思うんですが、 それとも柔道家の方は特別な訓練などをしていて、打撃を喰らっても怯まないんでしょうか 柔道が弱いとは思ってませんし最強の格闘技なんてもの無いこともわかってますが 先輩が柔道は最強最強煩いので柔道は本当はどういうものか知りたく質問させて頂きました 後、柔道二段とはどの程度の強さなのでしょうか? 先輩は大学から柔道を初めてから二段を取ったらしいんですがこの歳で(37才)で二段を持ってる奴は滅多にいないし、しかも大学から始めてから二段を取った俺は凄い!と いつも自慢してくるので気になりました、 因みに身長171程で体重70くらいガタイもまあ良いし筋肉もまあまああるそうです

  • 自分はフルコン空手をしている高校生です。ついでに黒帯です。ボクシングを倒します

    自分はフルコン空手をしている高校生です。ついでに黒帯です。 クラスにボクシングをしている奴がいるのですが、気に入りません。 そいつは弱そうなくせに友達にジャブやストレートを見せびらかしていました。 フルコンやってる自分から言わせると、ボクサーなんて ローキック数発か上、中、段蹴り一発でダウンさせる自信があります。 そいつの周りにいた友達に 『ボクシングは蹴りないし、グローブはめるし、実戦じゃボクシングのガードなんて意味ない ・・・つまりボクシングは空手より弱い。 というより、空手が強い。 喧嘩になると空手は金的とかも使う。伊達にフルコンは実戦空手を名乗ってない ジャブの間合いだってローキックの間合いだし、空手のが強い。ジャブで間合いを図るなんて ふざけてる。空手には通用しない。 ジャブの間合いならローキックで、近距離の打ち合いならタフでサバける空手が強い』 と教えてあげると、そのボクサーが必死になって 『フルコン空手にも顔打ち禁止って弱点があるじゃん。 それに俺はサウスポーだから間合いが取りにくいはず。 空手も強いと思うけど、ボクシングも捨てたもんじゃない 自分はアウトボクサーだから間合いに関しては君より理解している』 と言ってきました。 素直に空手が強いと認めたのはいいですが、 どうしてもボクシングが強いと言ったことについて納得できず、 『なら素手で顔打ちOK、武器の使用以外なんでもありの ルールで戦おう』 と持ちかけました。自分は喧嘩には負けたことがありません。 相手は嫌がっていましたが、その後もボクシングについて語ってやると 顔を真っ赤にして 『やってやるよ!!』 とか言ってきました。 こんな感じで戦うことになりました。 ボクシング(アウトのサウスポー)の メリットは ・距離が少し広い ・パンチが速い ・動き回る ・顔を殴り慣れてる デメリットは ・グローブあり ・足技なし(これが最高のデメリット) ・蹴りを見慣れていない ・足に打たれ慣れてない=耐久力がない ・素手で殴り慣れてないから、ボクシングの意味がない などが挙げられます。 フルコン空手は 実戦になれば顔も殴りますのでデメリットは間合いについてだけだと思います 自分の予想では 戦いが始まった直後に顔面への上段蹴り(相手は蹴りに慣れてないので入る)で一撃KO 又は、試合が始まると同時に間合いを図りローキックを2,3発いれてダウン などになると考えています。 他にどんな展開が予想できるでしょうか? またボクシングとフルコン空手のメリット、デメリットについて教えてください? 皆さんの意見、お待ちしています

  • 体格、性別などをカバーできる格闘技、武道を教えてください。

    以前少林寺拳法を習っていました。 師範が、少林寺の技は、体格や性別、力のハンデがあっても技でカバーできるとおっしゃっていました。 大学に入って、新しく武道や護身術、格闘技のどれかを始めようと思います。 自分は背が低いほうですし、力任せはあまり好きじゃありません。(もちろん筋力トレーニングなどで自分なりに鍛えています。) そこで、体格・力を技の鍛練でカバーできる武道、護身術、格闘技を知っている方、習っている方がいらっしゃったら教えてください。 マイナーなものでもいいです。 というより、空手・柔道・合気道などより、マイナーな方が良いです。 よろしくお願いします。