mtstkrtsのプロフィール

@mtstkrts mtstkrts
ありがとう数11
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
3%

  • 登録日2009/01/26
  • the way she looked was way beyond compare の訳について

    the way she looked was way beyond compare は、ビートルズの I saw her standing there と言う曲の一文なのですが。訳文を探してみると、「彼女ときたら、とびきりのいい女。」「彼女、めちゃ比べものにならない程素敵だった。」などと訳してあります。私には、どうしてこうゆう訳になるのか分かりません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • www111
    • 英語
    • 回答数2
  • 彼氏ができません!

    現在26歳の女です。 そろそろ結婚もしたいし、子供も30歳前にほしい。 でも、彼氏ができません>< どうしたらいいか教えてください! 体型は、普通。いたって標準の身長と体つきです。 顔は、好みにもよるかと思いますが会社でもきれい・かわいいといわれます。 高校・大学は海外で過ごしたのでバイリンガル。 仕事しっかり、趣味も多くアクティブなほうです。 一人暮らしで、自由も利くほうなのですが・・・ 合コンなどもなるべく参加して、誘われデートもするのですが後が続かない・・・。 性格はさばさばしてるほうで、シャイなところもあるので 緊張する状況になると余計にさばさばしてしまうのがいけないのでしょうか?? 良い友達になってしまい、彼氏にはなりません。 男友達もおおいです。 3年ほど前に、3年間付き合って同棲していた彼氏と別れました。 その後からずっと彼氏がいなく、どうしたらできるんだろう・・・??と不思議に思ってるくらいです。 気になる相手がいてもなかなか恋愛に発展しません。 どうしたらいいか教えてください!

  • 恋愛経験がないことはマイナスイメージか?

    20歳男です。 彼女いない歴=年齢です。 私は自分でも恋愛は不得意だと認めます。 20歳を超えて彼女ができたことがない人の統計を取ったことがないので正確な値は知りませんが、そういう人はおそらく50%以下ではないかなと思っています。つまり、少数派ですね。 私は身の回りの人からどのように見られているのかが気になります。 私の周りには男女ともに恋人いない歴≦18の人ばかりです。つまりみんな中学、高校で恋人がいたことがある、もしくは今、恋人がいるということです。 そんな人たちに「あいつはこれじゃあ彼女なんてできないな。」とか「できなくて当然」とか「20歳過ぎて付き合ったことないとか、何か問題あるんじゃないのか?」などと言われていたり見下されていると思うと嫌だし、腹が立ちます。 でも、冷静に考えてみると、恋愛という分野においては私よりも彼らの方が先輩で格上だし、何より今まで彼女ができなかったという事実が、私のほうに問題があるという、何より強力な裏付けとなっていて、反論のしようがありません。 だから、いつもこういうことを考えてはこの思いをどこにぶつければいいのかと悩んだりします。これは全部自分の中で処理しなければなりませんか?処理しきれずこうやって文章化して出てきたりするんですけど。。。 あと、直接人に聞いてもわざわざ本音を言うようなバカらしいことは普通しません。たとえマイナスイメージをもって見下していたとしても、 それを敢えて私の前で言うことはしないでしょう。そうすることによって自分が不利になるということが明らかだからです。 でも、私はそういうのが嫌いです。 私の国語力が低いため、うまく表現できず少しずれるかもしれませんが、日本では本音と建前やあいまいな表現をよく使ったりしますよね? 私はそれが嫌です。 そんなことをするから、かえって勘ぐってしまうからです。 結局誰がどう思っているかなんてわからない。 けど、そういう日本的なものの見方考え方を身につけないと社会に出てやっていけないので、困りものです。 とにかくまたバカにされていると思うと苛立ちと悲しみにさいなまれてきました。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、ご理解いただけますか?

    • 締切済み
    • noname#76414
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • ◆ものすごく困ってます◆助けてください◆

    ◆ものすごく困ってます◆助けてください◆ 僕は未成年で僕の家はものすごく貧乏で毎月の僕のおこずかいもとても少ないです。 それでぼくは毎日おこずかいをためるためにお手伝いをして金をためてきました。 さらに貧乏になってそれで最近はお手伝いをしてもおこずかいをもらえなくなってきました。 そして僕はどうしても欲しい商品があるのです。 僕の欲しい商品はこれです。http://www.h-sa.jp/perfect/index.html 見てのとおりこの商品は198,000円もします。僕の今の所持金は15万千円です。 どうか僕の欲しい商品を十五万千円にまけてもらう方法を教えてください。お願いします。まけてもらう方法が知りたいのです。 どうかご回答お願いします。 それと役にたたない回答はしないでくださいね?

  • 彼女いない暦22年

    22歳、男性です。 僕はまだ彼女が出来たことがありません。 女友達も数人いて遊んだりもします。(たまに2人だけで遊ぶこともあります。) しかし今まで告白しても一度もOKをもらったことはないですし告白されたこともないです。 僕の外見はたま~にカッコいいと言われますが自分では自信がないです。 身長は160cmです。 『彼女が出来ない俺ってダメなやつ?』と自信をなくしています。 女性から見て22歳で彼女が出来たことがないというのはどうなんでしょう?? また一般的に彼女が出来ない(振られる、告白もされない)原因というのはどういったことが考えられるでしょうか?