• 締切済み

日本代表、オーストラリア代表の宿泊先は???

昨日、ピム監督が横浜市内のホテルで記者会見を行ったと聞いたので、本日パシフィコとランドマークに行ってきましたが、バスがなければ、選手を待っているファンもいませんでした。来日ツアーやクラブW杯は常連ですが、代表は初めてなのですが、代表は来日ツアーやクラブW杯とは別のホテルに宿泊するのでしょうか?ランドマーク(ロイヤルパークホテル)、パシフィコ、パシフィコの裏にイから始まるホテル(何て言ったかな?ホテル名が思い出せません・・・)以外に可能性のあるホテルをご存じな方がいらっしゃいましたら、ホテル名を教えて頂けますでしょうか?お手数ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • t2hayashi
  • ベストアンサー率46% (102/219)
回答No.1

(ちょっと動画の意味が判りませんでした) 新横浜プリンスではないですか?

関連するQ&A

  • 日本代表、オーストラリア代表の宿泊先は???

    昨年のクラブW杯の時にアルアハリがランドマーク、マンチェスター・ユナイテッドがパシフィコ、パチューカも近くのホテルに宿泊していたようですが、11日のオーストラリア戦は日本代表の選手やオーストラリア選手はランドマークやパシフィコに宿泊しないのでしょうか?ご存じな方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご回答お願い致します。

  • 横浜ランドマークタワーの楽しみ方について

    8月初旬、横浜ランドマークタワーの上層階のホテル「横浜ロイヤルパークホテル」に一泊することになりました。 チェックインからチェックアウトまで、その敷地内で過ごす予定ですが、サイトを見てもよくわからない状態です。 小学生の男の子2人が喜ぶようなランドマークタワーの楽しみ方、おすすめスポットなど、教えて下さい。

  • シンガポールでの宿泊ホテル等で迷っています(初心者)。

    来月末に3泊5日のシンガポール旅行を計画していますが、 どうかお力をお貸しください。 HISのツアーで、主人と初の海外旅行をする予定です。 プランの中に、 「3つのホテルのうちいずれかに泊まる事になるが、 指定する場合は1泊につき¥1,000かかる」 というものがありました。 ・パークロイヤル・キチェナーロード ・ロイヤルアットクィーンズ ・ホテルロイヤル 以上のホテルがその3つになるのですが、 おすすめのホテルはありますか? また、やめた方がいいと思われるホテルがありましたら 教えていただけるとありがたいです。 特に悪いホテルがなければ、指定せずにおこうと思っています。 それから、初めてではあるのですが、 1日目はホテルに18時頃着きますので、 それからタクシーでナイトサファリに行こうと思っています。 2日目に有名なマーライオン等の観光地(?)は ツアーのプランで見て回り、 3、4日目はフリープラン(自由行動)で回ろうと思うのですが、 2日あれば十分見て回れると思いますか? (主に、街並やショッピングを楽しみたいと思っています) あと、2日目のお昼過ぎから¥3,900でラッフルズホテルで ハイティーが楽しめるプランがオプションとして あるのですが、つけた方がいいと思われますか? そのプランには、雑貨屋さん周りも2件つけられているようなのですが…。 初心者だったらこれはやめた方がいいというものがあれば、 その辺も含めて教えていただきたいです。 何分初めての事なので今からドキドキしています。 よろしくお願いします!

  • ヨン様の記者会見

    1日 都内ホテルで記者1100名がかけつけて 四月の雪の記者会見があったそうですが どこのホテルでしょうか?  ご存知のかたいらしたら おしえてください

  • 参考に聞かせてください(式場選び)

    横浜・みなとみらいでの挙式披露宴を考えています。 ・横浜  ベイシェラトン ・桜木町 ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー) どちらのほうが、良さそう、良かった、行ってみたい、式を挙げてみたい と思いますか? 今この二つで悩んでいて、 みなさんの意見を参考にしつつ、 式場選びしたいです、、、 よろしくお願いいたします。 ご意見聞かせてください。

  • U-22代表 招集レターを出した海外組4名とは誰?

    8日、ロンドン五輪最終予選に臨むU-22日本代表のメンバー発表がありました。 その記者会見の席上、原委員長は、海外組4名に招集レターを出したことを 明かしましたが、具体名に触れていません。 >http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201109080004-spnavi_2.html この4名とは誰なのでしょうか。 香川、宇佐美、宮市、高木 …辺りかと推測するのですが、いかがでしょうか。 情報、或いは皆さまのご見解をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 韓国俳優さんの服装について教えてください!

    韓流ブームで昨今はいろんな俳優さんたちが来日していますね。 ヨン様からはじまって、イ・ビョンホン、クォン・サンウ……などなど。続々と来てくれて、嬉しい限りです♪ そこで気がついたのですが、記者会見やファンミーティングなど、公の場に出る時って、みなさんベルベットのスーツ着てませんか? 今韓国のファッションで流行しているんでしょうか?? さらに俳優の方々が着ているあのブランドって、ドコでしょうか!? 気になって仕方ないんです! ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 横浜のホテルの事でアドバイスをください

    横浜のホテルに泊まるのですが ・パンパシフィックのパシフィックフロア ・横浜ロイヤルパークホテルのクラブフロア ・横浜ベイシュランホテル&タワーズのタワーズフロア ・ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのクラブルーム ・ホテルニューグランドのエクゼティブフロア の内どれがおススメですか? また、そのホテルが良い理由やそれぞれのホテルの比較を出来れば添えて教えてください。 ややこしい質問ですがよろしくお願いします。

  • 香港のクラブに詳しい方、情報下さい!

    最近自分が行った、香港のクラブの名前をどうしても知りたいのです。特徴しか覚えていません。どちらも中環駅の辺りだったような気がします。 2箇所あります。心当たりの名前がありましたら教えて下さいm(__)mまたはクラブ情報のあるサイトでも良いので、教えてください。 その(1)・・・ロイヤルパークホテル関連の(?)会員制クラブ(バー?)ホテル内にあるのではありません。 その(2)・・・圧倒的に韓国人のお客が多い、若者向けのクラブ。(その時のジャンルはヒップホップ) どちらも、欧米などの外国人がたくさん集まっている地帯でした。

  • ベスト4に入る!???

    4大会連続4度目のW杯出場を決めたサッカー日本代表は、ウズベキスタンから帰国し、横浜市内のホテルで記者会見を開きました。 出場決めた事はうれしいのですが、おかちゃんは「すぐに新たなチャレンジ、ベスト4に入ることに向かって闘志を出していきたい」とコメントしたそうです。 目標をあまり高く持ちすぎると足元すくわれます。 去年のオリンピックでバレー男子監督が金メダル狙うと言って散々な結果に終わりました。。。 まず身の程を知り、身の丈にあった近くの予選突破を目標にすれば良いと思います。 過去の韓国みたいな事はそうそう起きないでしょう? 高すぎる目標をかかげて自分達を苦しめるより、楽しんで欲しいと思います。 ウズベキスタン相手にあの試合で、どう転んでもベスト4は無理ですよね?

専門家に質問してみよう