• 締切済み

日本代表、オーストラリア代表の宿泊先は???

昨日、ピム監督が横浜市内のホテルで記者会見を行ったと聞いたので、本日パシフィコとランドマークに行ってきましたが、バスがなければ、選手を待っているファンもいませんでした。来日ツアーやクラブW杯は常連ですが、代表は初めてなのですが、代表は来日ツアーやクラブW杯とは別のホテルに宿泊するのでしょうか?ランドマーク(ロイヤルパークホテル)、パシフィコ、パシフィコの裏にイから始まるホテル(何て言ったかな?ホテル名が思い出せません・・・)以外に可能性のあるホテルをご存じな方がいらっしゃいましたら、ホテル名を教えて頂けますでしょうか?お手数ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.1

(ちょっと動画の意味が判りませんでした) 新横浜プリンスではないですか?