• ベストアンサー

U-22代表 招集レターを出した海外組4名とは誰?

8日、ロンドン五輪最終予選に臨むU-22日本代表のメンバー発表がありました。 その記者会見の席上、原委員長は、海外組4名に招集レターを出したことを 明かしましたが、具体名に触れていません。 >http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201109080004-spnavi_2.html この4名とは誰なのでしょうか。 香川、宇佐美、宮市、高木 …辺りかと推測するのですが、いかがでしょうか。 情報、或いは皆さまのご見解をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高木じゃなくて大津かイブスキーくんじゃないのかな。 だって高木と同ポジ同タイプで高木より数段上のレベルの選手Jにもいっぱいいるじゃない。

psy_star
質問者

お礼

そうですよね…確かに大津あたりの方が現実味が有りそうです。 ただ、人選があまりにアタッカーに偏重しすぎかなと思いまして…。 原委員長の発言では、今回は今後の招集に向けての「前振り」の 意味合いもある様ですので、現段階では攻守拘わらず可能性の ある人材には一通り声をかけた、ということなのでしょうかね。 ご回答、有難うございました。