• 締切済み

画面の・・・

IEを使っているのですが、いつの間にか、電源入れて起動してみたらなんだか画面が変に成っているのに気づきました。 それは、画面の右上の「アンダーバー」や、「拡大」、「消す?」3つの枠が、0,1,2とか 番号になって表示されて居るんです・・。他にも「戻る」の隣の履歴が6になっていたり、小さいところがすべて数字に変わってしまっていて、今まで見ていたサイトを見ても項目のところの表示が違ったマークになっていたり・・。もとに戻したいのです。こんな説明でわかるでしょうか?ぜひ誰かお願いします。こまっています。詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.4

簡単言うと、みんなの言うとおりですが、探すのが面倒でしたら、下記サイトで、解決方法が出ていますので・・・

参考URL:
http://www.reiko-gakuen.net/qanda/64.htm
lighthouse-muga
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございました。

回答No.3

ここのサイトの質問検索で「フォントキャッシュ」を検索してみてください。  同じ質問がたくさんあるでしょ?

質問者

お礼

よくあることなんですね。安心しました。たすかりました、ありがとうございました。

• SmdR
回答No.2

フォントキャッシュが壊れた可能性があります。 一度、Windowsをセーフモードで立ち上げて、立ち上がったらそのまま落として、再度普通に起動してみて下さい。 それで直るかもしれません。

質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

• MovingWalk
回答No.1

よくある質問ですね。 こちらを参考にしてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。