• ベストアンサー

なぜバックティーで打ちたがるのでしょう?

yushaの回答

• yusha
回答No.6

バックティのほうが試合形式に近いからじゃないですか。

11012148
質問者

お礼

失礼ながらその方達はとても試合(クラブの競技等)に出るようなレベルでは無いように感じました・・・ プライベートなコンペに参加するにしてもバックからプレーするのは同伴者から敬遠されるのでは?と言う感じです。 まぁ参加するのは御本人達の自由ですからコッチがどうのこうの言えませんがね・・・ ご意見ありがとうございました。