• 締切済み

ASUS  Express Gate 設定方法

LDHLBCの回答

• LDHLBC
回答No.1

OSを起動しての所や、ルーター側の設定が見えてきません。 802.11bを使ってるか否かとか、 WEPをつかってるとか 無線のチャンネルは何番つかってるとか そういうのもきちんと書いてください もしDSやPSPがあれば、それでつながるのか試してください パソコンの設定も、といいたいですがゲーム機の方が設定が 分かりやすいです。なければパソコンのをまねして下さい 基本的にその設定をまねればいいはずです。 つながるのを確認してから徐々に難しい設定を試して下さい