• ベストアンサー

のだめカンタービレについて

のだめカンタービレで最後のエンディングのことで ラブソンディインブルーってことは知ってますけど ↑あってないかも知れないけど・・・ っていうより最後のエンディングがのってるサイトはありませんか? 音だけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka37777
回答No.1

このサイトで視聴できるようです。 http://mora.jp/artist/80307744/70004759/

shi6301
質問者

お礼

ありがとうごさいます(@^▽^@) 参考になりました