• ベストアンサー

のだめカンタービレについて

のだめカンタービレで最後のエンディングのことで ラブソンディインブルーってことは知ってますけど ↑あってないかも知れないけど・・・ っていうより最後のエンディングがのってるサイトはありませんか? 音だけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka37777
  • ベストアンサー率30% (166/544)
回答No.1

このサイトで視聴できるようです。 http://mora.jp/artist/80307744/70004759/

shi6301
質問者

お礼

ありがとうごさいます(@^▽^@) 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • のだめカンタービレを見た方教えてください!!

    のだめカンタービレを見た方で、最後にやっていた プレゼントのあて先などをメモしたかた、教えてください!! おねがいします。

  • のだめカンタービレの面白さを教えて!

    今週フジでアニメ「のだめカンタービレ」を1話から再放送していました。 それをビデオにとってみていました。 (すぐ終わっちゃいましたけど‥) そこで質問です。 のだめカンタービレはどういうところが人気の秘密なんでしょう? ちょっとTVアニメを見ただけですが面白さがわかりません。。。 しかも音楽なしのコミックで相当売れているそうですが、 読者はのだめカンタービレのどこに引かれるのでしょう? これから面白くなるのかと期待して深夜放送を見てみようと思うのですが。。。 のだめファンの方、 熱く語ってくださいm(__)m ご教授よろしくお願いします。 ちなみに私はちょっとばかしクラシックファンです。 (特にドビュッシー♪)

  • のだめカンタービレ

    みなさん、のだめカンタービレの漫画の最終回どうなると思いますか? 予想してみてください!!

  • のだめカンタービレ

    のだめカンタービレ12巻の発売予定日を教えてください。誰か知っている人はいませんか?

  • 原作(コミック)の「のだめカンタービレ」について

    「のだめカンタービレ」の原作(コミック)は前から「おもしろい!!」という話を聞いていたので、 「物語が完結したら、オトナ買いして一気に読もう」と未読のままでいました。 そうしているうち、TVドラマ・アニメと連続で「のだめ」を見る事が出来、大好きになりました (ドラマ・アニメ両方DVDに残したくらいです) ますますコミックの「のだめ」も楽しみになってきたのですが、フト疑問に思った事があります。 ドラマ・アニメどちらにも実際の音(クラシック音楽)が使われていて、その音が「オモシロさ」の大きな要因だったことです。 そして、『原作(コミック)で、あの音がくれた感動は得られるのか?』という疑問が湧いてきたのです。 「コミック原作のTVドラマ」は数多くありますが、その殆んどは「原作が台無しだ!!」と思わせる物が多数でした(もちろん、秀逸なものもありますが・・)、ところが「のだめ」に関して言えば「音がない分、ドラマ・アニメに劣るのではないか?」と思ってしまう自分が居て、『オトナ買いして読む』という楽しみが半減してしまいました。 (長くなってすいません・・)そこで「原作(コミック)のだめカンタービレ」の面白さを教えていただきたいのです。 『音』なしでも「のだめ」は楽しめますか? 何でもかまいません「こういう所がドラマと違ってイイ!」という話を聞かせてください。 お願いします。 

  • のだめカンタービレ

    「のだめカンタービレ」の8巻までで、ドラマ版ではあまり描かれてなかった場面が多い巻を教えて下さい。

  • のだめカンタービレのサブタイトル教えて下さい!

    ドラマ「のだめカンタービレ」の新聞などに書かれていたサブタイトルを1話~11話まで全て知っている方いませんか? 録画していたDVDにタイトルを付けたいのですが新聞を捨ててしまった為わからないんです。 のだめのサイトを見ても載っていなかったので、誰か知っている方がいましたら教えていただきたいです。

  • のだめカンタービレ

    のだめカンタービレ最近読み始めて、めっちゃはまりました!! コミックでは16巻まででてるんですが、本誌(kiss)ではどのへんまで進んでますか?? あと、千秋とのだめって将来結婚とかするんですかね?? すごい気になります!! 私的には、結婚して、のだめそっくりな子供ができそう…

  • のだめカンタービレ

    のだめカンタービレを本誌で読んでる人に質問なんですが… 千秋と千秋パパのあいだに何があったんですか?? ネタバレ全然かまいません!!

  • のだめカンタービレのCDはいくつあって、違いは??

    私はのだめカンタービレが大好きです☆^^ そこで質問! 1)CDはいくつ販売されているのでしょうか?? 2)ドラマで実際に使われている曲が入っているのが欲しいです!エンディングの曲とか、Aオケ、Sオケが演奏している曲などです^^ どのCDに入っているのでしょうか?(笑) 3)CDのそれぞれの違いは?? 4)それぞれの内容が細かく記されていて、比較して考えやすかったり、いろんな人の評価が見れて、わかりやすいサイトはありますか? 5)オススメや、CDを買うときのアドバイス?などあれば♪ この中で1つでも、わかるものがあれば教えてください! 自分で調べてみたんですけど、イマイチ「?」で…(笑) 今までCDなんて借りればいいと思っていたんですけど、のだめは初めて欲しいと思ったんです!!^^千秋サマ~vって感じです(笑) 回答、よろしくおねがいします^^