• 締切済み

アムウェイ製品の他社同等品を探す方法。

アムウェイ製品(日用消耗品、サプリメント等)の他社同等品またはそれに準ずるような商品を検索できるサイト、探し方等教えていただきたいのですが。

みんなの回答

noname#77449
回答No.2

うーん、探してみましたがないですね。 そういう暇な人はいないのでしょうね。

回答No.1

>アムウェイ製品の他社同等品 それは具体的にどういう条件(キーワード)なのですか。 探す為にはキーワードが必要ですし、曖昧なキーワードで探せるものではありませんが。

yuuharu35
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。  差しあたって知りたいのは食物調合油の「エサンテ」サプリの「ニュートリライト」です。 アムウェイの商法ならびに製品については世間の反響も大きいですし、他社製品とあらゆる角度から比較したサイトがあると思ったのですが・・・。