• ベストアンサー

スピードについて

今、大阪の高槻市のZAQのCATVに入っています。この2月から20Mコースが出来たのですがどれくらいのスピードが出ているか知りたいです。 ZAQの20Mコースを利用している人がいたらスピードを教えてください。 また10Mコースの人にもお聞きしたいのですが、20Mコースが出来てから10Mコースのスピードが遅くなったように思えます。どうでしょうか? 感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

先月20Mに変えました。ダウンローダを使った場合10Mくらいは普通に出ます。ブロードバンドスピードテストだと5Mくらいだといわれますけどね。 10Mコースの場合はあなたと同じで上り128kしかなかったので、そのせいで平均3Mくらいしか出ませんでした。(TCPだと計算上、上り128kだと下りはそれくらいしか出ません)

2002hiro
質問者

お礼

ありがとうございました。