• 締切済み
  • 困ってます

iTunesを一度アンイストールしてから再度インストールできません

iTunesをアンインストールし、再度インストールしました。インストールは成功しましたと表示され、デスクトップにもアイコンが表示されています(iTunes Quick Time共に)がiTunesのアイコンをクリックすると 「WindowsにiTunesを設定しています。しばらくお待ちください。」と表示されたままの状態が続きます。又、Quick Timeをクリックすると「エラー46 Quick Time Activex コントロールを読み込めなかったか検出できませんでした」と表示されます。解決方法を教えて下さい。Windows Vista使用しております。 

みんなの回答

• 回答No.1

あくまでも参考意見ですが、 下記URLの対処法で 同様の症状を改善された方が過去にいらっしゃるようです。 http://akira918.blogzine.jp/akira918/2008/04/quicktime_playe_99dd.html