• 締切済み
  • すぐに回答を!

インストールに成功したのにitunesが起動しません。

itunesをサイトからインストールし、「インストールに成功しました」という表示がでた後に再起動をしたところ、ちゃんとデスクトップ上にitunesとquick...のアイコンができていました。 ところが、これをクリックしてもまったく起動しないのです。 programfilesからクリックしても、まったく起動しません。 quiuk...の方は、起動します。 ipodを接続しても何も変化はありません。 どうすればituneは起動するのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • ifuurin

<システム構成ユーティリティ>の項目ならリンク先より特に7番目(リスト内で「iTunesHelper」と「qttask」を選択しますが他には、11番目あたりも。取り敢えずリンク先から一通り従ってみてください。