• 締切済み

iTunesを外付けHDに移動したら起動 作動しません。

iTuensが起動しません。理由はマイドキュメントの中のiTunesというやつをそのまま外付けHDに移したのです...デスクトップ上のitunesアイコンをクリックしても砂時計でますが何もでずに終わります。 ipodを接続しても駄目です。 お助けください!!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

マイドキュメント→マイミュージックにある「iTunesフォルダ」を手動で外付けに移動したのですか? そうだったら全然動きませんよ。 音楽ファイルは、その中のiTunes Musicフォルダにあると思いますが、それは大事にして、うまくアンインストールできなければ回復は難しいかも。 プログラムの追加と削除から、iTunesを選択して削除を試みてみてください。 すべてはその後です。

• violet430
回答No.2

とりあえずマイドキュメントを戻して動きませんか? それで、場所を移動するならまずはデータをコピーしてからitunesを起動し、オプションでライブラリの保存場所を変更すべきです。

mylifexxx
質問者

補足

ありがとうございます! 移したのですがだめですね...もうダウンロードするしかないのでしょうか?

• Evreux
回答No.1

移動したものをもとに戻して、iTunesをアンインストールし、外付けハードディスクにインストールしなおしてください。 インストールしたプログラムを勝手にいどうしてはいけません。

mylifexxx
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ですがアンインストールはどこからどうすればいいのでしょうか??