• 締切済み

VAIOにitunesがインストールできない

タイトルどおりで困っています。 SONY VAIO VGC-V174Bなのですが、この度ipodを購入し、PCにつなげようと思いitunesをダウンロードしてインストールしようとしましたが、まったくダメです。 一応インストールは最後の完了まで出来ています。そしてitunesを起動させようとすると「ituneが正しくインストールされていません」というエラーが出ます。何度かやっていると「QuickTimeが正しくインストールされていません」っていうのも出たりします。 ituneを削除してもう一度最初からやり直しても、再起動などしても、同じ状態です。 せっかく買ったipodが全然使えません。 ちなみに付属で付いていたCDを使っても同じでした。 いったい何がわるいのでしょうか?

noname#135247

みんなの回答

• redowl
回答No.1

対処法( 既知であれば、聞き流してください) http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93976-ja

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 すぐにやってみたいのですが明日試してみます。

質問者

補足

いろいろ試してみましたがダメでした。 DoVAIOなどとの相性なんでしょうかね?