• 締切済み
  • すぐに回答を!

iTunesが起動できない

iTunesを起動しようとしたら何も表示されずまったく起動しそうにありません。 (Quick Timeは起動しました。) そしてアンインストールしようとしたら このパッケージをインストールするときに予期しないエラーが検出されました。このパッケージは問題がある可能性があります。エラーコードは2203です。 と表示されます。 イラついたので、C:\Program FilesのiTunesフォルダを削除しました。 そうしたら、iTunesのアイコンは消えましたが、 プログラムと機能で見るとiTunesが残っていて、アンインストールできません。(というか、apple関係全部無理です) ちなみにOS再インストールを最近やりました。 ipod更新できないので困ってます。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GC508S

参考になるかどうか・・・ http://questionbox.jp.msn.com/qa4925308.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • GC508S

Windows7では、なかなか起動しないようですよ。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66847