• 締切済み
  • すぐに回答を!

iTunesが起動できない

iTunesを起動しようとしたら何も表示されずまったく起動しそうにありません。 (Quick Timeは起動しました。) そしてアンインストールしようとしたら このパッケージをインストールするときに予期しないエラーが検出されました。このパッケージは問題がある可能性があります。エラーコードは2203です。 と表示されます。 イラついたので、C:\Program FilesのiTunesフォルダを削除しました。 そうしたら、iTunesのアイコンは消えましたが、 プログラムと機能で見るとiTunesが残っていて、アンインストールできません。(というか、apple関係全部無理です) ちなみにOS再インストールを最近やりました。 ipod更新できないので困ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2506
  • ありがとう数15

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (171/534)

参考になるかどうか・・・ http://questionbox.jp.msn.com/qa4925308.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (171/534)

Windows7では、なかなか起動しないようですよ。 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66847

共感・感謝の気持ちを伝えよう!