• ベストアンサー

iTunesのインストール

Windows Vistaを使っています 本日iTunes7.3.1のバージョンアップの案内がありapple software updateによってバージョンアップを試みました 10分近く待たされたあとインストールが失敗しましたという案内がありました しかしバージョン情報を見るとちゃんとクイックタイムは7.2にiTunesは7.3.1になっているようです このまま使い続けて大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

何処かで不具合が出てくると思います、 もう一度実行して駄目なら再インストールする それでも駄目ならAppleのサポートを受けることをお勧めします。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

私はXPですが、先ほどアップデートを何事もなく終わりました。 ヘルプの「更新ファイルの確認」でチェックをかけたらどうなりますか? それで「最新です」ときて、動作に異常がなければ、OKのような気がしますが・・。