• 締切済み

ヤフーオークションID(出品)の復活について

昨年、諸事情がありブランド物の時計やバッグを出品したところ、突然IDを削除されてしまいました。 原因は、高額品の多数出品や、メーカーのタグや鑑定書等が無い物もあり、偽者の疑い等ということだと思うのですが、その後、再度IDを取得したところ、出品の登録が出来ません。 このような場合、将来的に出品を再開することは出来るのでしょうか? また、冷却期間のようなものがあるとすればどの位の期間になるのでしょうか? ヤフーに問い合わせても、回答はまったく来ず、困っています。

みんなの回答

• beruno_H
回答No.1

>将来的に出品を再開することは出来るのでしょうか? 銀行口座やクレジットカード等は別の物を登録したとしても、本人確認書類の送られてくる住所だけはそうそう変えられるものではないので引越しでもしない限り出品の登録は出来ません。 >冷却期間のようなものがあるとすればどの位の期間になるのでしょうか? 削除されたIDデータは残りますので、残念ながら期間問わずに出品に関わる再登録は無理です。