• ベストアンサー

ウーファーの取り付け

アコードセダンH18にウーファーを付けたいです。 場所は運転席と助手席の間につけたいのですが、そのウーファーに市販LEDテープをつけて音に合わせて光るようにしたいです。 しかし初心者なのでどうしたらいいか全くわかりません。 電源はどこから取るのかとLEDのOn/Offリモコンはどうするのかと教えてください。 シガーソケットは使いたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112099
noname#112099
回答No.1

電源はヒューズBOXから取ればいいかと。 オートバックスなどのカー用品店に売っていますよ。 このページを参考にしてみてください。 http://item.rakuten.co.jp/morisan/c/0000001220/ >LEDのOn/Offリモコンはどうするのかと教えてください。 あとはこれですがちょっと文章の意味がわからないです。 付けようとしている製品や、具体的にどこがわからないかを詳しく書いて貰えるとお手伝いできるかもしれません。