• ベストアンサー

交通事故の示談

妻が交通事故に遭い、2ヶ月経過して治療を終える時期になってきました。 いよいよ示談です。 歩行中の事故で加害者(車)が100%悪いです。 質問は、この事故で足の指を骨折したのですが、知人の話では「骨折は、患部が季節の変わり目に痛み出す」と聞きました。 このようなことに関して、経験者の方に聞きたいのですが、示談に当たり、どのように対処されたのか教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtron
回答No.1

「後遺症が発症した場合は補償する」 てゆ項目を入れて貰うのでつ.

takashizip
質問者

お礼

早速の返事有り難う御座いました。 教えて頂いた文句を一行織り込むことで話をしようと思います。 感謝。