• 締切済み

アニメ

お薦めアニメありますか?

みんなの回答

  • iodidee
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

しあわせソウのオコジョさん(動物アニメですが、飼い主も含めてのギャグアニメといった感じです。) すもももももも(王道ラブコメ。でも主人公はけっこう珍しいタイプのキャラクターです。) 夏目友人帳(妖怪ものなのに、感動する。一話完結型の話が続きます。) フルメタルパニック(宗介のキャラクターが他にない感じでおもしろい。ラブコメとロボットアニメを混ぜ込んだような話です。) ピアノの森(映画のアニメ。まるで、小説のお話みたいです。) 陰からマモル(これも典型的なラブコメ。でもそこがおもしろいところ。) キノの旅(一話完結型のお話。キノとしゃべるバイクが旅をします。) true tears(純粋な恋愛もの。風景なども綺麗です。) すべて、おもしろいと思った作品です。好みもあると思いますが、よかったら是非見てください。

  • aria2010
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

「CLANNAD -クラナド-」がとっても感動します。後は、「みなみけ」や「化物語」などが面白いです。 今やっているアニメでは「WORKING!! 」や 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 」、「デュラララ!!」がいいです!!

回答No.13

灼眼のシャナ フェイト ぼくらの けいおん とらドラ おおきく振りかぶって ローゼンメイデン クラナド ひぐらしのなく頃に こばと

  • taka1525
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

コードギアスですね。 ロボットが出てきますがロボット好きでもない私が見てもぜんぜんおkでした。 主人公のルルーシュが人を欺き、騙し生きていくので 想像できない超展開で、一番はまりました

  • respron
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

私は ・GA 芸術科アートデザインクラス ・天元突破グレンラガン ・とある科学の超電磁砲 ・とある魔術の禁書目録 とかですかね♪ GAは絵関係の話・・・って題名見ればすぐわかりますねww あとは戦闘系などいろいろですがどれも私はいいと思います。

回答No.10

バカとテストと召喚獣 生徒会の一存 けいおん とらどら おまもりひまり らきすた ギャグマンガ日和

noname#118238
noname#118238
回答No.9

【最新アニメ】 ・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト... ・ちゅーぶら!! ・ダンス イン ザ ヴ... ・れでぃ×ばと! ・バカとテストと召喚... ・おおかみかくし ・のだめカンタービレ... ・おまもりひまり ・デュラララ!! ・はなまる幼稚園  ・君に届け ・テガミバチ ・怪盗レーニャ ・ギャグマンガ日和+ 【人気アニメ作品】 ・けいおん! ・うみねこのなく頃に ・コードギアス ・CLANNAD 【オススメ作品】 ・とらドラ! ・夏目友人帳 ・AIR ・かんなぎ 【人気アニメ映画】 ・クレヨンしんちゃん ・NARUTO ・エヴァンゲリオン ・ワンピース 上記どうでしょうか? みられましたか? http://video.baidu.jp/category/animation_game

  • aibamiku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私的には『ひだまりスケッチ』や、『けいおん!』などが好きです。 『けいおん!』はおすすめです∩^ω^∩後、『はなまる幼稚園』もおすすめですね♪ ほのぼのしたタイプが私的にはおすすめです\(^o^)/

  • inaan6779
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.7

今期限定で 本命:鋼殻のレギオス 対抗:明日のよいち 大穴:RIDEBACK RIDEBACKは不安定要素がありますが化ければ今年一番の良作になりうる新感覚のCGを使ったアニメ

回答No.6

ぼくは、名探偵コナンが好きです

関連するQ&A

  • アニメアニメうるさい

    友人がアニメアニメとうるさいです。普通に会話していてもアニメ、ただ歩いていてもアニメ、口を開けばアニメです。別にアニメが嫌いというわけではないのですが、流石にこうも毎日毎日アニメと言われると腹が立ちます。皆さんの周りにもこういう人はいませんか?また、自分がそうだという方がもしいれば、一体どういう心理なのか教えていただきたいです。

  • ちょっとグロいのですが、このアニメがなんのアニメか

    ちょっとグロいのですが、このアニメがなんのアニメか教えて欲しいです

  • このアニメはなんていうアニメなんですか?

    すみません、このアニメ、なんていうアニメで第何話か教えてください

  • アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、

    アニメ 忘れてしまったアニメなのですが、 主人公がフィギュアオタクっぽくて 女の子が最初箱から裸リボン出てきたぽいアニメなんですが わかりますか。 たしか女の子は人間ではなかった気がするんですが、 わかる人ぜひ教えてください

  • 暗いアニメや恐いアニメを教えて下さい

    例えば、 地獄少女 ゴーストハント もっけ みたいな、「ゴーストハント」みたいな恐いアニメや「地獄少女」みたいな暗いアニメ、「もっけ」のような妖怪が出てくるアニメなどあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アニメのアニメ

    漫画を描く漫画だったら、バクマン。みたいな感じで、 アニメを作るアニメってありますか。

  • 最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・

    最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・・・・ 面白アニメ、感動するアニメを教えてください。(18は止めてください) よろしくお願いします。

  • 泣けるアニメ&考えさせるアニメを教えてください

    みなさんお勧めの泣けるアニメ、考えさせられるアニメ、和むアニメを教えてください。 自分の今まで見たアニメでは、 東京マグニチュード8.0(泣ける&考えさせられる) ハチミツとクローバー(考えさせられる) 君に届け(和む) 大きく振りかぶって(和む) が、こんな感じで該当します。 みなさんはどんな作品をどんな感じで分類しますか? ちなみに、 クレヨンしんちゃん、ドラえもん、Key作品などエロゲ発の作品は除いてください。

  • 「アニメ」

    「アニメ」 最近、深夜まで起きてる事が多くなり、アニメをよく見るようになりました。 もし、お勧めのアニメがありましたら教えてくださいな。 【私が面白いと思うアニメ】 ひぐらしのなく頃に 会長はメイド様 けいおん 【あまり面白くないと思ったアニメ】 らきすた デュラララ くらいですかね、てか、あまりアニメはもともと見ない方だったので これくらいしか知っているアニメがないですね。 多少エロティックなシーンがはいっていても構いません。 貴方がお勧めできるアニメはありますでしょうか?

  • アニメが好きだとオタクなの?

    アニメが好きだとオタクなの? 私はとてもアニメが好きです 朝~深夜全体的のアニメが好きです。 しかしアニメが好きだなんだと友達に言うと 「うわっオタクだ!キモッ!」 といわれます。 アニメが好きだと気持ち悪いんですか? 気持ち悪いというのはそのアニメの見方によるんじゃないですか? 私はそのことで悩んでいます。 誰か教えてください。。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう