• 締切済み

GARNET CROWの曲で好きなのは?

GARNET CROWを知っていますか? 知っている人は、どんな曲が好きですか?

みんなの回答

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.3

知っていますよ 君の家に着くまでずっと走ってゆく Sky 夏の幻 忘れ咲き その他いろいろ好きです。

4bgnk8k5
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

  • hirai7
  • ベストアンサー率31% (29/91)
回答No.2

もちろん知ってます。 あの歌声がいい!。 「Jewel Fish」 「夢みたあとで」 「君の思い描いた」 「夢のひとつ」 このあたりが好きですね。

4bgnk8k5
質問者

お礼

「Jewel Fish」いいですよね~! 回答ありがとうございました!

  • Yuic38
  • ベストアンサー率39% (34/87)
回答No.1

知ってますよ 最近は知りませんが昔テレビアニメの主題歌に使われたりしてましたから、知ってる人は多いでしょうね 長い間聴いていませんが、今パッと思いついたのは 『千以上の言葉を並べても・・・』 『君の家に着くまでずっと走ってゆく』 『夢みたあとで』 このあたりが好きですね

4bgnk8k5
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • GARNET CROWの曲で

    私はGARNET CROWの曲が好きで結構いろいろ聴いたのですが、 他にも聴いたことのない曲がまだたくさんあります。 そこで、結構ヒットした曲や個々でオススメの曲があったら教えて欲しいです。 だいぶ昔の曲でもOKです。お願いします。

  • GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください!

    GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください! GARNET CROWが大好きです。 皆さんが特に気に入っている7曲を教えてください! 私はまだ聴いた事がない曲もあるので、皆さんの意見を聞きたいです♪ 私は 「HAPPY DAYS?」 「U」 「Float World」 「Cried a little」 「春待つ花のように」 「Crier Girl & Crier boy~ice cold sky~」 「Go For It」 が特に好きです。

  • GARNET CROWの歌詞で・・・

    GARNET CROWの曲に、「心を明け渡してしまっている」というような歌詞があったと思うのですが、どの歌だったのか思い出せません。 もしパッと思いつく方がいらしたら教えていただけると助かります。 歌詞カードから捜しているのですが、みつからなくて……。 そもそもそんな曲なかったのかな? という気もしてきています。 よろしくお願いします。

  • GARNET CROWの「Rusty rail」という曲で、

    GARNET CROWの「Rusty rail」という曲で、一番最後の歌詞カードに書かれてない部分はなんて言ってるのでしょうか?

  • GARNET CROWのJewel Fish

    GARNET CROWのJewel Fishという曲は、アルバムに収録されていますか? 収録されているなら、アルバムの名前を教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • GARNET CROWのポスターをくれるお店を教えて下さい

    GARNET CROWの販売促進用ポスターや看板が欲しいのですが、どこか、もらえる店があったら教えて下さい。また、GARNET CROWのチラシを置いている店も教えて下さい。

  • GARNET CROWの新曲『籟・来・也』って何と読むのですか?

    GARNET CROWの新曲のタイトル『籟・来・也』の読み方、教えて下さい。すみませんが、宜しくお願いします!!!

  • GARNET CROW 夕月夜

    GARNET CROWの『夕月夜』という歌の歌詞から、全体的にどんなイメージや意味を感じるか(どのような物語を想像してしまうか等‥) 皆様の解釈をお聞きしたいです。 曲の解釈は聴く人それぞれというのは承知なのですが、とても気になってしまい‥ もしご存知で好きな方がいらしたら、宜しくお願い致します。

  • GARNET CROWのライブチケット

    GARNET CROWのライブチケット(@中野サンプラザ)はもうオークション以外では取れないのでしょうか? どうにか頑張りたいのですが・・

  • GARNET CROWのLIVE DVDの「DOCUMENT」内の曲について

    GARNET CROWのLIVE DVD『first live scope』の中で、 DOCUMENTの方なのですが、 (1)DOCUMENTが始まってすぐの曲(赤坂BLITZのロゴアップ時) (2)神戸大学「六甲祭」16:00開演のテロップが出た時にかかってる曲 この2曲はなんという曲でしょうか・・・。 特に、(2)の曲は気になります・・・。

専門家に質問してみよう