• 締切済み

GARNET CROWの曲で好きなのは?

GARNET CROWを知っていますか? 知っている人は、どんな曲が好きですか?

みんなの回答

• ameru2007
回答No.3

知っていますよ 君の家に着くまでずっと走ってゆく Sky 夏の幻 忘れ咲き その他いろいろ好きです。

4bgnk8k5
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• hirai7
回答No.2

もちろん知ってます。 あの歌声がいい!。 「Jewel Fish」 「夢みたあとで」 「君の思い描いた」 「夢のひとつ」 このあたりが好きですね。

4bgnk8k5
質問者

お礼

「Jewel Fish」いいですよね~! 回答ありがとうございました!

• Yuic38
回答No.1

知ってますよ 最近は知りませんが昔テレビアニメの主題歌に使われたりしてましたから、知ってる人は多いでしょうね 長い間聴いていませんが、今パッと思いついたのは 『千以上の言葉を並べても・・・』 『君の家に着くまでずっと走ってゆく』 『夢みたあとで』 このあたりが好きですね

4bgnk8k5
質問者

お礼

回答ありがとうございました!