• ベストアンサー

GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください!

GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください! GARNET CROWが大好きです。 皆さんが特に気に入っている7曲を教えてください! 私はまだ聴いた事がない曲もあるので、皆さんの意見を聞きたいです♪ 私は 「HAPPY DAYS?」 「U」 「Float World」 「Cried a little」 「春待つ花のように」 「Crier Girl & Crier boy~ice cold sky~」 「Go For It」 が特に好きです。

  • falan
  • お礼率50% (23/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyr600
  • ベストアンサー率54% (30/55)
回答No.1

7曲に絞るのは難しいですね!笑 メジャーな曲ばっかりで申し訳ありませんが私が好きな7曲は ・flying ・君の家に着くまでずっと走ってゆく ・スパイラル ・永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら ・Rusty Rail ・マージナルマン ・Yellow Moon ですね。

falan
質問者

お礼

はい、GARNET CROWファンにとっては難しい質問だと私も思いました。笑 「Yellow Moon」はとても切ない歌詞ですよね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • GARNET CROW 夕月夜

    GARNET CROWの『夕月夜』という歌の歌詞から、全体的にどんなイメージや意味を感じるか(どのような物語を想像してしまうか等‥) 皆様の解釈をお聞きしたいです。 曲の解釈は聴く人それぞれというのは承知なのですが、とても気になってしまい‥ もしご存知で好きな方がいらしたら、宜しくお願い致します。

  • 貴方が最も悲しいと思う歌は?

    いつぞやにどこかで 世界一悲しい歌のコンテストがあったそうですが、 皆さんが 『最も悲しいと思う歌』 を教えて下さい。 ちなみに自分は、 GARNET CROWのCried a littleです。 たくさんの回答待ってます!

  • 同じような方いませんか?

    自分は声変わりが終わっていて地声が低いのですが、カラオケに行って歌いだすと女声しか出せないという不思議な奴です。 良く歌うのはZARD、GARNET CROW、Superfly、いきものがかり、Every Little Thingなどです。 皆さん自身、もしくは周囲のご友人などで同じような方はいらっしゃいますか?

  • おすすめ女性Voアーティスト

    おすすめの女性ボーカルアーティストと曲を教えてください! 洋楽、邦楽どちらでもかまいません。 よく聴くのは JUDY AND MARY(YUKI)、東京事変(椎名林檎)、GO!GO!7188、GARNET CROW、 阿部真央、LOVE PSYCHEDELICO、ketchup mania、Superflyなどです。 よろしくお願いします。

  • GARNET CROWの曲で

    私はGARNET CROWの曲が好きで結構いろいろ聴いたのですが、 他にも聴いたことのない曲がまだたくさんあります。 そこで、結構ヒットした曲や個々でオススメの曲があったら教えて欲しいです。 だいぶ昔の曲でもOKです。お願いします。

  • 透き通った、心を打つ曲

    透き通った、心を打つ曲 今日は。自分は今高校二年生の男子です。丁度音楽に興味を持つ年頃というのか、もっと様々なアーティストの曲を聴いてみたいと思っているのですが、去年までさっぱり現代曲には興味はなかったもので、あるとしたら幼い頃から聴いている「GARNET CROW」くらいで、最近の「嵐」などの有名アーティスト(ガネクロも最近は有名ですが)の曲には聴いてもさっぱり興味がわきません。そこで、皆さんのお薦めの曲(自分としてはガネクロのように重みはあるけど透き通った歌声で、切なかったり儚かったりと、人の憂いみたいなものを歌っているのが好みなのですが・・・)で、出来るだけ女性のボーカル、割と低音なのがあれば教えていただけないでしょうか。

  • GARNET CROWの曲で好きなのは?

    GARNET CROWを知っていますか? 知っている人は、どんな曲が好きですか?

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • GARNET CROW

    今さらCD買って聞いてみたいなぁと思ってます。 きっかけは子供が借りてきた昔のコナンのDVDです。 なのでコナンで使われていた曲が多めに入ってるのを教えてください。

  • garnet crow

    自分はガーネットクロウのazuki さんのファンです。 ガーネットクロウのライブのdvdのトーク見るとazukiさんの 性格って天然っぽいと思っているのは私だけでしょうか? そしてあの年齢であの美貌とスタイル(さすが元モデル) ちなみにazukiさんの作詞でかくれんぼという歌あります 以下はその歌詞の一部です さがすふりしてこのまま一人でぶらり歩くのがいい 境内のカギなど閉じてみたりして帰ろう ああ 真夜中近くに鳴いたフクロウの声に怯えるがいい 私は帰るよ鬼ですから 以上はかくれんぼの鬼役から見た立場です

専門家に質問してみよう