• ベストアンサー

GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください!

GARNET CROWで好きな曲を7曲教えてください! GARNET CROWが大好きです。 皆さんが特に気に入っている7曲を教えてください! 私はまだ聴いた事がない曲もあるので、皆さんの意見を聞きたいです♪ 私は 「HAPPY DAYS?」 「U」 「Float World」 「Cried a little」 「春待つ花のように」 「Crier Girl & Crier boy~ice cold sky~」 「Go For It」 が特に好きです。

• falan
  • お礼率50% (23/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyr600
回答No.1

7曲に絞るのは難しいですね!笑 メジャーな曲ばっかりで申し訳ありませんが私が好きな7曲は ・flying ・君の家に着くまでずっと走ってゆく ・スパイラル ・永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら ・Rusty Rail ・マージナルマン ・Yellow Moon ですね。

falan
質問者

お礼

はい、GARNET CROWファンにとっては難しい質問だと私も思いました。笑 「Yellow Moon」はとても切ない歌詞ですよね。 ありがとうございました!!