• ベストアンサー

GARNET CROWのLIVE DVDの「DOCUMENT」内の曲について

GARNET CROWのLIVE DVD『first live scope』の中で、 DOCUMENTの方なのですが、 (1)DOCUMENTが始まってすぐの曲(赤坂BLITZのロゴアップ時) (2)神戸大学「六甲祭」16:00開演のテロップが出た時にかかってる曲 この2曲はなんという曲でしょうか・・・。 特に、(2)の曲は気になります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

(1)DOCUMENTが始まってすぐの曲(赤坂BLITZのロゴアップ時) 『Please, Forgive Me』です。 2ndアルバム 『SPARKLE ~筋書き通りのスカイブルー~』 9曲目です。2002年4月24日発売 (2)神戸大学「六甲祭」16:00開演のテロップが出た時にかかってる曲 7thシングル『Last love song』のカップリング曲で 『Jewel Fish』です。2001年5月9日発売 私も『Jewel Fish』はとても良い曲と思いますよ。 http://www.garnetcrow.com/  

janne_da_arc
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速手に入れて聞いてみます。