• ベストアンサー

GARNET CROW

今さらCD買って聞いてみたいなぁと思ってます。 きっかけは子供が借りてきた昔のコナンのDVDです。 なのでコナンで使われていた曲が多めに入ってるのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148901
noname#148901
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/first-soundscope%EF%BD%9E%E6%B0%B4%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%B5%B7%E3%81%B8%EF%BD%9E-GARNET-CROW/dp/B00005HSTT 一番最初のアルバムがいいと思います。「水のない晴れた海へ」が最初に入っているものです。 GARNET CROWは多分初期の曲の方がいいと思います。 そのアルバムには入っていないのですが、「マージナルマン」という曲も好きです。http://www.youtube.com/watch?v=j3fk9JzKXjE 歌詞がいいなぁと。

akiyasyou
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございました 早速聞いてみます♪

その他の回答 (1)

  • H-SYS-02
  • ベストアンサー率62% (35/56)
回答No.2

こんにちは。今から聞くのであれば ベストを聞くのが一番いいと思います。 かなりいい曲も入っています。 http://www.amazon.co.jp/Best-Selection-2000-2005-GARNET/dp/B000B84OTO/ref=pd_sim_m_9

akiyasyou
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • GARNET CROWの曲で

    私はGARNET CROWの曲が好きで結構いろいろ聴いたのですが、 他にも聴いたことのない曲がまだたくさんあります。 そこで、結構ヒットした曲や個々でオススメの曲があったら教えて欲しいです。 だいぶ昔の曲でもOKです。お願いします。

  • garnet crow

    自分はガーネットクロウのazuki さんのファンです。 ガーネットクロウのライブのdvdのトーク見るとazukiさんの 性格って天然っぽいと思っているのは私だけでしょうか? そしてあの年齢であの美貌とスタイル(さすが元モデル) ちなみにazukiさんの作詞でかくれんぼという歌あります 以下はその歌詞の一部です さがすふりしてこのまま一人でぶらり歩くのがいい 境内のカギなど閉じてみたりして帰ろう ああ 真夜中近くに鳴いたフクロウの声に怯えるがいい 私は帰るよ鬼ですから 以上はかくれんぼの鬼役から見た立場です

  • GARNET CROWのLIVE DVDの「DOCUMENT」内の曲について

    GARNET CROWのLIVE DVD『first live scope』の中で、 DOCUMENTの方なのですが、 (1)DOCUMENTが始まってすぐの曲(赤坂BLITZのロゴアップ時) (2)神戸大学「六甲祭」16:00開演のテロップが出た時にかかってる曲 この2曲はなんという曲でしょうか・・・。 特に、(2)の曲は気になります・・・。

  • GARNET CROWの歌詞について

    Jewel fish の歌詞で「引き金は腕の中で」の歌詞の意味がわかりません。 誰かを殺そうとしてるのか殺されそうなのか… そういえば最後に水葬してくれ的な英語がありますね。

  • GARNET CROWの歌詞で・・・

    GARNET CROWの曲に、「心を明け渡してしまっている」というような歌詞があったと思うのですが、どの歌だったのか思い出せません。 もしパッと思いつく方がいらしたら教えていただけると助かります。 歌詞カードから捜しているのですが、みつからなくて……。 そもそもそんな曲なかったのかな? という気もしてきています。 よろしくお願いします。

  • Garnet Crowについて、詳しいサイト

    あるアニメ番組がきっかけで、このバンドに興味がわきました。 もともとメジャーなJ-Popに飽き飽きして洋楽に移った人間ですので、余計に親近感が沸きました。 なかなかメディアに出ないバンドですから、wikiや公式ファンクラブにはすでに所属しているのですが、このバンドの軌跡やこだわり、プロからの評価 コンサートの特徴や感想等が読めるサイトを探しています。

  • GARNET CROWのライブに行きたいんですが

    年末、東京のGARNET CROWライブに行きたいんですが質問があります 今までライブは行ったことがありません イメージ的に観客がノリノリで踊ったりしてるイメージがあるんですが、 そういうのもしないと駄目なんでしょうか? また、男性ですが一人で行こうと思ってますが、変でしょうか?

  • GARNET CROWのカラオケ

    GARNET CROWのカラオケ 現在高二のガネクロ好きの男子です。 この間、友達からカラオケに誘われたのですが、自分はそういうのにあまり行く方でもなく、 行く前に練習しておきたいのですが持ち歌もお金も少ないので1人カラオケには行けません。 2時間掛けてカラオケの無料サイトを探したのですが、唯一無料のGyaOというサイトも PCがmac OSXで対応していませんでした。 そこでガネクロのカラオケを無料ダウンロードできるサイトを知っていらっしゃる方、 カラオケ曲を持っている方がいらっしゃったら是非教えていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • GARNET CROWの曲で好きなのは?

    GARNET CROWを知っていますか? 知っている人は、どんな曲が好きですか?

  • GARNET CROWのような歌手

    GARNET CROWや、Dragon Ashの様な、SMAPだと「Thousand Nights」みたいな・・・ ラテン系ロック(?)のようなジャンルの歌手を教えて下さい。 メジャー・マイナーは問いません。僕は歌手の知名度よりも自分に好きなメロディを求めてます。 国内アーティストジャンルにいれましたが、洋楽でもいいです。 お願いします。

専門家に質問してみよう