• ベストアンサー

GARNET CROWのライブに行きたいんですが

年末、東京のGARNET CROWライブに行きたいんですが質問があります 今までライブは行ったことがありません イメージ的に観客がノリノリで踊ったりしてるイメージがあるんですが、 そういうのもしないと駄目なんでしょうか? また、男性ですが一人で行こうと思ってますが、変でしょうか?

noname#123163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.2

GARNET CROWのライブは穏やかですよ。 アップチューンでも手拍子程度が多く、「二人のロケット」・「スパイラル」・「今宵エデンの片隅で」あたりでも拳を振り上げたり腕を左右に振る程度です。 静かに観ていたいのであれば何もしなくても大丈夫です。 声優やヴィジュアル系のライブの様に、サイリウムを振る、踊る、飛び跳ねる、掛け声を出す、といった事は無いので、静かに観ていても浮く事はないです。 男性1人で来ている人は沢山いるので、その点も問題ありません。

質問者

お礼

thx

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

基本的にはロックではないので気軽にいかれたらいかがですか?。どちらかというとポップス系ですよね。

質問者

お礼

tx