• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GARNET CROW「泣けない夜も 泣かない朝も」で・・・)

GARNET CROW「泣けない夜も 泣かない朝も」の歌詞についての疑問

このQ&Aのポイント
  • GARNET CROWの「泣けない夜も 泣かない朝も」という曲の歌詞で、「決断」を「きめごと」と歌っている箇所がありますが、その直前の「自分自身」の部分がどう表記されているか分かりません。
  • 歌詞検索では「自分自身」と表記されていますが、実際には「じぶんじしん」と発音されるように聴こえます。
  • この部分の正確な表記や意味をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoro1
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

たぶん、「わたしじしん」と歌ってるような気が...

rusya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今もずっと聴いているのですが、そうですね、「わたしじしん」のような・・・気がします。「自分(わたし)自身」ってことなんでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GARNET CROWの歌詞で・・・

    GARNET CROWの曲に、「心を明け渡してしまっている」というような歌詞があったと思うのですが、どの歌だったのか思い出せません。 もしパッと思いつく方がいらしたら教えていただけると助かります。 歌詞カードから捜しているのですが、みつからなくて……。 そもそもそんな曲なかったのかな? という気もしてきています。 よろしくお願いします。

  • GARNET CROWの「Rusty rail」という曲で、

    GARNET CROWの「Rusty rail」という曲で、一番最後の歌詞カードに書かれてない部分はなんて言ってるのでしょうか?

  • GARNET CROW 夕月夜

    GARNET CROWの『夕月夜』という歌の歌詞から、全体的にどんなイメージや意味を感じるか(どのような物語を想像してしまうか等‥) 皆様の解釈をお聞きしたいです。 曲の解釈は聴く人それぞれというのは承知なのですが、とても気になってしまい‥ もしご存知で好きな方がいらしたら、宜しくお願い致します。

  • GARNET CROWのカラオケ

    GARNET CROWのカラオケ 現在高二のガネクロ好きの男子です。 この間、友達からカラオケに誘われたのですが、自分はそういうのにあまり行く方でもなく、 行く前に練習しておきたいのですが持ち歌もお金も少ないので1人カラオケには行けません。 2時間掛けてカラオケの無料サイトを探したのですが、唯一無料のGyaOというサイトも PCがmac OSXで対応していませんでした。 そこでガネクロのカラオケを無料ダウンロードできるサイトを知っていらっしゃる方、 カラオケ曲を持っている方がいらっしゃったら是非教えていただきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • アルバムなのですが…

    MDの整理をしていたら、タイトルの分からないアルバムの入っているものがありました。 全曲聴いてみたのですが、記憶にある曲が1曲も無く…。 13曲入りで、最後の13曲目の曲が検索の結果どうやら「琵琶湖周航歌」らしいことは分かったのですが、 他の曲は歌詞検索サイトの歌い出し検索でも全く引っかかりません。 ボーカルは女性アーティストでどことなくGARNET CROWのボーカルの方の声に似ている気がします。 全曲通してゆったりめのテンポです。 ちなみに1曲目の歌いだしに離れていく相手の心を空の雲に例えた歌詞があります。 情報が少ないので難しいとは思いますが、アルバム名・アーティスト名などどちらかでも構いませんので、 ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • garnet crow

    自分はガーネットクロウのazuki さんのファンです。 ガーネットクロウのライブのdvdのトーク見るとazukiさんの 性格って天然っぽいと思っているのは私だけでしょうか? そしてあの年齢であの美貌とスタイル(さすが元モデル) ちなみにazukiさんの作詞でかくれんぼという歌あります 以下はその歌詞の一部です さがすふりしてこのまま一人でぶらり歩くのがいい 境内のカギなど閉じてみたりして帰ろう ああ 真夜中近くに鳴いたフクロウの声に怯えるがいい 私は帰るよ鬼ですから 以上はかくれんぼの鬼役から見た立場です

  • GARNET CROW

    今さらCD買って聞いてみたいなぁと思ってます。 きっかけは子供が借りてきた昔のコナンのDVDです。 なのでコナンで使われていた曲が多めに入ってるのを教えてください。

  • 見上げれば月の無い夜だったーという歌詞のある曲

    最近の曲で男性ボーカルでサビの部分に「見上げれば月の無い夜だったー」という歌詞がある曲を探しています。歌詞検索サイトなどでは歌いだしでは検索できるようですが、途中の歌詞では検索できないみたいですね。よろしくお願い致します。

  • 同じような方いませんか?

    自分は声変わりが終わっていて地声が低いのですが、カラオケに行って歌いだすと女声しか出せないという不思議な奴です。 良く歌うのはZARD、GARNET CROW、Superfly、いきものがかり、Every Little Thingなどです。 皆さん自身、もしくは周囲のご友人などで同じような方はいらっしゃいますか?

  • Hiroe Takigawaさんについて

    たきがわ ひろえ(Hiroe Takigawa)さんというイラストレーター(?)さんについてです。 私はGARNET CROWというアーティストのAll Loversというアルバムのイラストが好きで、どんな方がが描かれたのだろう?と思ったのですが、歌詞カードの最後のページの“Hiroe Takigawa”という名前しか情報がなくて… 名前の漢字が分からないので検索もなかなかヒットしなくて、調べられませんでした。 どなたかHiroe Takigawaさんをご存知でしたら、紹介してあるサイトなどを教えて下さらないでしょうか。 よろしくお願いします。