• 締切済み

いきものがかりの曲のタイトルが知りたいです。

いきものがかりの曲で、『雨のしずくを』のようなフレーズが含まれる曲のタイトルが知りたいです。歌詞検索で引っかからないので、似たようなフレーズの曲でも教えて頂けると助かります。コンサートでダンス付きで歌っている曲のようです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kaidai
回答No.1

自信はありませんが、「ライフアルバム」というアルバムに入っている「ソプラノ」という曲ではないでしょうか? 「雨」と「雫」という単語が入っているので…。 違っていたら申し訳ないです。