• ベストアンサー

曲のタイトル、アーティストを教えて下さい

お世話になります。 just danceのあと、4:30くらいから始まる曲です。 歌詞を聞き取って検索しようと努力したのですがわかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

The Pussycat Dolls - When I Grow Up http://www.youtube.com/watch?v=K0K46C82v9o

sean9
質問者

お礼

リンク付きでのご回答、ほうとうにありがとうございます!まさにこの曲でした!