• 締切済み

この曲のタイトル

先日CHEMISTRYのコンサートを見ました。 その中に堂珍さんのSOLOが大好きです。 でもその曲のタイトルが知らないし、 歌詞も見つからないです。 知ってる方がいれば、 教えていただきますか? お願いします。 (歌いだし:誰もいない静かな町に)

みんなの回答

  • youjin
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

僕もそのコンサートに行ってきました。 堂珍さんがソロで歌った曲は、山下達郎さんの『FUTARI(ふたり)』という曲です。『FOR YOU』というアルバムに入ってます。 堂珍さんの『FUTARI』は僕もとても良かったと思いましたよ。

ollivan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速歌詞を見つかって見ます!!

回答No.1

「The Way We Are」の中の「星たちの距離」かと思ったのですが、歌詞が違いました。 もしかすると、CHEMISTRYの曲ではないのかもしれません。 ファンサイトで聞いてみると、教えてもらえると思いますよ。 こんな事だけで、すみません。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q87W/qid=1031678509/br=1-6/ref=br_lf_m_6/249-1949320-9421926

ollivan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    ついさっき(午後6時25分頃)にNHK-FMでCHEMISTRYの堂珍さん(?)らしき人ともう1人の人が歌っていた歌が流れていたんですけどその曲のタイトル知ってる方いたら教えて下さい!歌詞に「12月」とか「粉雪」とか「聖夜」という歌詞があったと思います。

  • ケミストリーの堂珍さんのデュエット曲

     少し前になるんですが、ケミストリーの堂珍さんと女性の歌手の方がスカパーで歌っているのを見てその曲のことが知りたいんです。  多分女性の方のコンサートで、堂珍さんが参加している感じでした。前にももしかしたら聞いたことがあるような曲だったんですが販売しているんでしょうか?知っている方教えてください。

  • 川村結花さんがケミストリーの堂珍さんと歌った歌

     少し前にスカパーで川村結花さんと堂珍さんがデュエットしているコンサートの様子をちらっと見ました。川村さんがピアノを弾きながら堂珍さんと向かい合って歌っていました。その歌っていた歌のことが知りたいんです。(CDが出ているかどうか) ・歌詞に「~僕らは~」というのが入っていた気がします。(前にどこかで聞いたことのあるような‥。) ・どうやらケミストリーはその曲のCDを出していないらしい。 ・その映像が流れていたのはケミストリーがセカンドアルバムを出していた頃。  情報が少ないんですがわかる方教えてください。

  • ケミストリーの曲の歌詞。

    ケミストリーの堂珍さんと、川畑さんの歌いわけができている歌詞を探しています。 今度、友達とデュエットをするのですが、歌うパートが分からなくて困っています。 知っている方いましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • いきものがかりの曲のタイトルが知りたいです。

    いきものがかりの曲で、『雨のしずくを』のようなフレーズが含まれる曲のタイトルが知りたいです。歌詞検索で引っかからないので、似たようなフレーズの曲でも教えて頂けると助かります。コンサートでダンス付きで歌っている曲のようです。宜しくお願いします。

  • ケミストリーの曲のタイトルが知りたいです

    ケミストリーの曲でよくCMとかで流れている 「わすれーていたー  わすれーてーいたーー」 という曲のタイトルを教えてください。 普段、ケミストリーを聞かないんですが、今、ふと この曲なんていうんだと思って気になりました。 大変メジャーな曲だと思いますが、すみません。

  • 曲のタイトル、わからないです。。。

    半年ほど前に、地方のFM局でよく流れていて車の中で聴いていた曲なんですが、 なにぶん英語だけのDJだったので、曲紹介のどの部分が曲のタイトルなのかも分からず、結局今も分からず終いなのです。 Hah...ahh...All about chemistry, want you to tell me everything you know♪ と、私が聴きとれた範囲では、こんな感じのサビでした。 「“Chemistry”で検索していけば、そのうち分かるだろう…」と思っていたのですが、それらしい曲が見つかりません。。。 なんという曲なのか、どなたかご存知ないですか?

  • 織田裕二さんの曲のタイトルを教えて下さい

    先日織田裕二さんのコンサート(厚生年金)に行ったのですが、ご自身が言葉に出来ないくらいとても辛い時に出来た(作った?)歌と言って少し涙ぐみながら歌ってる曲がありました。どなたかご存知の方いらっしゃいますか? その曲の時は後ろのモニターに歌詞が出ていたような気がします。 他府県でのコンサートでも同じ様な流れで歌ってるかと思うので、歌詞が出ていた曲とか、その他歌った順番を覚えていらっしゃるかた教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    歌詞の中に~はだかんぼうという歌詞が入っている曲で確かアニメで使われるような曲だったと記憶しています。タイトルのどこかに(たいそう)が入ってたとおもいます。カテ違いならごめんなさい

  • EXILEとケミストリー!ASAYANで歌った曲!

    ASAYAN当時の、EXILEやケミストリーの様子を知りません(>_<) 売れ出してから初めて、友人に聞いて知りました♪ 友人の話では、EXILEのATUSI?とケミストリーの堂珍?がデュエットした曲があるとか? バラードだったような・・・。友人は、それが一番好きだと言っていたのですが、題名など分からないとの事。 その曲は非売品なのでしょうか?題名など情報をご存知の方、どうか教えて下さい♪