• 締切済み

この曲のタイトル

先日CHEMISTRYのコンサートを見ました。 その中に堂珍さんのSOLOが大好きです。 でもその曲のタイトルが知らないし、 歌詞も見つからないです。 知ってる方がいれば、 教えていただきますか? お願いします。 (歌いだし:誰もいない静かな町に)

みんなの回答

• youjin
回答No.2

僕もそのコンサートに行ってきました。 堂珍さんがソロで歌った曲は、山下達郎さんの『FUTARI(ふたり)』という曲です。『FOR YOU』というアルバムに入ってます。 堂珍さんの『FUTARI』は僕もとても良かったと思いましたよ。

ollivan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速歌詞を見つかって見ます!!

回答No.1

「The Way We Are」の中の「星たちの距離」かと思ったのですが、歌詞が違いました。 もしかすると、CHEMISTRYの曲ではないのかもしれません。 ファンサイトで聞いてみると、教えてもらえると思いますよ。 こんな事だけで、すみません。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q87W/qid=1031678509/br=1-6/ref=br_lf_m_6/249-1949320-9421926

ollivan
質問者

お礼

ありがとうございます。