• 締切済み

同じような方いませんか?

自分は声変わりが終わっていて地声が低いのですが、カラオケに行って歌いだすと女声しか出せないという不思議な奴です。 良く歌うのはZARD、GARNET CROW、Superfly、いきものがかり、Every Little Thingなどです。 皆さん自身、もしくは周囲のご友人などで同じような方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#209583
noname#209583
回答No.2

単にキーが合っていないだけでは?

回答No.1

います。 その人は男性、確かに普段から物凄く低い声ではないですが歌うと特に高音です。 最近は歌声を聞いていませんが昔はレベッカなど歌っていました。