• 締切済み

漂白

色つきの布と、白のYシャツを一緒に洗濯をしたらYシャツに色がうつってしまいました。Yシャツを何回も洗ってみましたが、なかなか落ちません。 白色に戻る良い方法があったら教えてください。 (Yシャツは綿100パーセントです) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

色移りはクリーニング店のプロに任せるのが無難ですが http://www.takuminuki.com/howto/column/2006/08/post_6.html の方法を試してみるのはどうでしょう。

singapore7
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます。