• ベストアンサー

男性にお誘いのメール

を送ってます。 気になる彼は職場の人です。 直接二人でご飯でも・・・っといいたいところなんですけど、 そこまで距離が近づいていない。。。 なので、職場の先輩と次は焼肉に行く予定です!! ぜひ○○さん(彼)も機会があればせひ!! っというようなメールを送っています。 男性の方!! 年下の職場の女性からこういうメールがきたらどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

別に引かないですよ。 ただそんなに乗らない。やっぱり貴方が言うように相手との距離が誘いの嬉しさに繋がるからね。何故二人なの?という違和感を与えない位仲良くなって、その後に誘いだよね☆

その他の回答 (2)

• jasko
回答No.3

焼き肉へ行こうってのはノリが肝心です。 かしこまらずに、直接面と向かって誘った方がよいです。 わざわざメールなんて遠回しに連絡しない方がベストでしょう。

回答No.1

普通に嬉しいとおもいますよ♪うん普通に嬉しい!