• ベストアンサー

ACDSee v3.1-picturesというソフトで画像加工していますが・・・

rentonの回答

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

表示→バー/パネルの設定→プレビューのことでしょうか?

aimai_mino
質問者

お礼

お答え有難うございます。 プレビューが表示されました。 とりあえず これで用は成します。助かりましたm(__)m 以前は画像の位置に自動的に表示されていましたので出来たら前の位置に表示したいと思います。 引き続きお答えを待ちたいと思います。 東芝のデジカメに入っていたCDソフトなのでヘルプサポートが受けられません。 このようなソフトでサポート・ヘルプを受けることが出来ますか? これもあわせてよろしくお願いします。